コンタクト

アドレス(URL): http://nokonoko.cocolog-nifty.com/

自己紹介文

こんにちは。
noko3の独り言。

趣味は社交ダンスと家計簿つけ。

1996年
○札幌に行くと同時に北海道大学競技舞踏部にて始める社交ダンス
○専攻はラテンとなる。しかし、北海道地区当然の掟、八種目戦ばかりなのでラテンもモダンも両方やる。

2000年
○関東に戻る、知り合いもおらず特に踊らず

2001年
○ラテンのリーダーさんと試合に出る。JBDFのC級になれたところで、リーダーアメリカ行ってしまって解消。

2002年
○ヤングダンスサークル[エコー]にいれてもらう。週1の運動として踊る。

2004年
○秋・・・なんでだか今のリーダーさんにスカウトされる

2005年
○うまくなった度合い、上昇率だけだったら小学生並み!!!にスタンダード上達。日本で一番上達した!と思う。もちろん最初のレベルが低いのですが。

2006年
○相変わらず、踊る日々。日本の遠征、海外の遠征。辛いことも多いけど、充実した日々。
○三笠宮杯で準決勝に入りかなり幸せ
○秋に入籍

2007年
○結婚式、練習と試合の日々、妊婦に。

今・・・お腹の人とやすおさんと楽しい毎日。
働く妊婦は辛かったけど、順調に過ごし、そろそろ産休。

体重は。。。
2005,2006年で体重マイナス5キロ、体脂肪マイナス7%
おかげで小学5年生のときよりスリムになった。
で、2007年ダンスの産休につき体重プラス5キロ。
あわわわわ。

(2007/09/08)

興味のあること

社交ダンス、家計簿、子育て