« 首がまわる~(*^_^*) | トップページ | うちにも こうさぎ ! »

2004/05/29

おしごとすき?Java。

わたくし以前にこのように書きましたが
最近は帰宅時間が遅いです。(首のせいもありましたが)
仕事のフェーズが変わったら楽しくなっちゃって気がつくと・
予定時刻を越えている~。

今はコーディング中です。Javaで書くのですがJavaは楽ですね。
結局の所、いろんな方々が作られた部品を使いまわす感があります。
なのでパズルなイメージ。

ずっとまえにCで書いていたときよりも大変ラクですが
どっちがすき?と聞かれればCな気もします。難しいから。

というわけで結局仕事がすきかと問われれば嫌いじゃない。
というところでしょうか。

最近は新しい部署の方々にも慣れてきました。
生活環境としては悪くないです。遠いことを除けば!!

|

« 首がまわる~(*^_^*) | トップページ | うちにも こうさぎ ! »

03.働くこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/672981

この記事へのトラックバック一覧です: おしごとすき?Java。:

« 首がまわる~(*^_^*) | トップページ | うちにも こうさぎ ! »