« 政治不信/ちょっと思ったこと | トップページ | 華道、はまりました »

2004/05/15

快晴なのに

今日はいい天気でしたね。
明日からは梅雨の走りといった天候です
ってお天気お姉さんが言っていました。

だのに・・・
今日は寝起きから【超】頭痛/腹痛/発熱で一日寝ました。
昨夜はお酒一滴も飲んでないし、咳やのどの痛みはもうないし
風邪とは思いがたい。

なんざんしょ。
とりあえず今は腹痛と発熱でぐったりです。
この調子で明日もつぶれるのだろーかー(ToT)/~~~

のこのこGOGOも変えたい所たくさんあるのですが
PCの前に座ってられないよーう。

|

« 政治不信/ちょっと思ったこと | トップページ | 華道、はまりました »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

元気になった~?
私は大分楽になりました。
地味に風邪がはやっているようなので
気をつけましょうぞ!

投稿: noko3 | 2004/05/16 21:43

こんばんは 体の具合はいかがですか?

実は私も 昨晩仕事から帰宅したら
ものすごく頭痛くて
速攻で寝てしまいました

今朝もダルかったので
学校を休み 夕方まで
寝ていたら なんとか治りました
夕飯にシーフードカレーを
作ってみました

投稿: sutabakko | 2004/05/16 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/600184

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴なのに:

« 政治不信/ちょっと思ったこと | トップページ | 華道、はまりました »