« システム開発と日々 | トップページ | 行ってきます »

2004/06/20

横浜の限界

今日、横浜に買い物に行きました。。。
もう、横浜は限界ではないでしょうか?ものすごい人人人!!

なにか催し物があるわけではないのに多くの人が横浜駅に集まります。
桜木町に行くにも、東京に行くにも、新横浜へ行くにも通る駅ですし
横浜駅周辺は色々なお店があって特に東京まで行く必要ないですからね。

駅の周辺は、色々な場所に通路を作ったりホームを増設しようとしてますが
最近の集客状況にはまったく追いついていないように思えます。

うーん、これからは横須賀、上大岡、鶴見、川崎あたりにも頑張ってもらって
週末の人手を分散してくれないかなぁ。なんて思います。

|

« システム開発と日々 | トップページ | 行ってきます »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

確かに何だか人がワラワラいる気がします。
特に東急のみなとみらい線が開通してからは、
今まで人がいなかったような、関内の微妙な通りにも
人があふれて、というか人が湧いてきます。

横浜駅の地下も早く工事が終わってほしいですね。

上大岡は...なんか微妙に方向性が違ってるような。
はっ!また上大岡の民にバッシングされる...。

投稿: Yuji | 2004/06/23 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/806233

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の限界:

« システム開発と日々 | トップページ | 行ってきます »