« こうさぎのその後 | トップページ | 聞こえるのは鳥のさえずり(こうさぎ) »

2004/06/13

踊りました。

軽くですが踊った日。
ちゃんとした固定のリーダーがいない今サークルの練習会は貴重!

モダンは学生時代の友人がガツッと踊ってくれるので助かる。
でも、ラテンは・・・踊ってない。ガツッとは。

習う先生、皆にラテン向きじゃないわねーモダンね!
といわれてきたけどやはりラテン好きだ。

地道な練習のラテンも好きだけど試合のラテンが好きだー。
でも、今の状況から試合にラテンで出られる日が来るのは
・・・いつになるのだろう。

とりあえず、バーン・ザ・フロアのチケットを買って慰めてみました。

|

« こうさぎのその後 | トップページ | 聞こえるのは鳥のさえずり(こうさぎ) »

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

noko3ちゃん

大豚注意報のsqxxpsでーす。ブログに遊びに来てくれてありがと。私も早速おじゃまじゃまデス。

私も社交ダンスじゃないけどフラメンコを習い中。ジャンルは違うけど、noko3ちゃんはラテン好きということで、激しさからすると結構似てるところがあるのかなぁ・・なんて勝手に思っております。エヘっ(゜∇゜*lll)。

もともと学生のころ新体操やってたから、踊りという踊りは全て好き。社交ダンスも心惹かれるなぁ。これからも、ダンスネタ&美容と健康ネタ楽しみにしてまーす。

投稿: sqxxps | 2004/06/14 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/764265

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りました。:

« こうさぎのその後 | トップページ | 聞こえるのは鳥のさえずり(こうさぎ) »