« こうさぎ、書いてくれた! | トップページ | 横浜の限界 »

2004/06/19

システム開発と日々

会社で知り合った年上の人がくれたメール。
すごく元気になったので掲載。

------------------------------------------------------------
おはよっ!

よく思うのですが
頭の中で思い描いたもの以上のプログラムは絶対に作れないと思うんだよね

出来るだけ具体的に自分にとって理想的なシステムをイメージします
そのイメージを表現しようとすると
設計技法やプログラミングテクニックが必要になるんじゃないかな
仕事も恋も人生も多分おんなじで
自分がイメージした以上にはならないと思います

というわけで
今日も一日頑張りましょう!

ではまた
------------------------------------------------------------
さすがわたしより一回り長く働いているだけのことはあるせりふ。

|

« こうさぎ、書いてくれた! | トップページ | 横浜の限界 »

03.働くこと」カテゴリの記事

コメント

この記事を読んで感動し
どんなコメントついてるのか
楽しみにして コメント見たら
面白くて笑ってしまいました
さすがYuji氏

投稿: sutabakko | 2004/06/19 22:53

僕の場合は妄想が膨らみすぎてしまうので、
恋愛テクニックが追いつきません...。

投稿: Yuji | 2004/06/19 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/795352

この記事へのトラックバック一覧です: システム開発と日々:

« こうさぎ、書いてくれた! | トップページ | 横浜の限界 »