« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月の16件の記事

2004/07/31

水曜どうでしょうキャラ占い

【ムンクさんのボヤキ】さんの所で紹介されてた
水曜どうでしょうキャラ占いをやって見ました。

結果、nokoは【よういずみおう】でした!!

よういずみおうキャラのあなたは、
ファッションリーダーの素質が備わったセンス溢れる人です。
勝負服や短パンといった、おしゃれについては異種独特なポリシー
を持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
暑かろうと寒かろうとTPO無視な着こなしが上手…で、
ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
たとえ蟹頭ヘアでも内面からにじみ出る人の良さが
あなたを引き立てているのでしょう。しかし、自分を追求するあまり、
つい調子に乗って法螺話をしたり偽ブランドを着て
失笑を買いがちな面があります。往々にして騙されやすい性格なので
要注意ですが、常に鼻歌を歌うことで落ち着きが生まれることでしょう。

とのこと。

だまされやすいか。。。うーん。藤やんキャラの人に要注意!ってこと!

ぜひ、皆様もお試しあれ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/07/29

情宣事項(こうさぎ)

きのう、ここにnoko3はサークルに試したいなぁ。
noko3は、

水曜どうでしょう を みましょ??!テレビ朝日  07/2

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「piko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝不足だけど2

nokoはもともと小さいときから夜行性。
しかし、ここのところ会社でも寝そうな勢い。
でも、今日食べたカレー屋さんはご紹介。
とっていもリンク作成。のみ。

☆Devi Corner 品川
 ぐるなび
 東京グルメ
 Yahooグルメ

スープカレーにあらず、インドカレー。
店員さん、皆さんフレンドリーなインド人。
そとで、しばらく待たねば入れなかったです。

ちなみに上記の東京グルメ
すきです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝不足だけど

まだ起きております。
フラフラとネェトサーフィンをしていて見つけた記事たちです。

tkfmさんの→TKFM 80.0GHz Radio
「お金で幸福は買えない」が,「幸せ」が「裕福」につながる確率は高し!

Yasさんの→憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向な日々
結婚の不自由さが自殺を抑止する

そして、nokoの好きな芸能人 緒形拳さんの公式サイトに初めて行きました。
やはり、かっこいい。本名も初めて知りました。緒形明伸さんだったんですねー。
☆こちら☆

そして、nokoの好きな芸能人 ユースケ・サンタマリアさん
......_| ̄|○ "ガク" け、けっこんなさってしまったよ。おめでとうございます。

記事はstillさんのDiaries for ...で発見。
ユースケ:2歳年上の女性と結婚 これは、nokoが見つけたMSN-Mainichiのニュース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/28

寝不足

あさ、はやいというのにもうこんな時間。

睡眠4.5時間は、ギリギリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/26

お祭り

8/8 久しぶりにドレスを着ます。
ダンスサークルのお祭り試合です。楽しみ!

ドレスを着る試合に出るのが当たり前だった身だったのに
思いっきりの練習もしない身へ。。。

体の切れもなくなってますが、ココロは軽いっす。
とはいえ、今回も満足な練習してはいないけど
ベーシック以外のラテンが踊れて満足。

一コケでも一曲は踊れるわけだし。

日曜も練習場へ行ったのですが、やはりラテンもいい!
というかラテンがいいなぁ。

周りには、絶対モダンと言われ続けていますが
普段のキャラクターと違う感じが楽しいのです。

まぁ、ちょっと痩せたしドレスは切れるはず!
がんばろーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/24

クロアチア旅行

えーっと、デジカメで写真を500枚以上撮ったクロアチア旅行。

旅行記を作るつもりがまったく進んでおりません。
一応、3枚書きました。

小出しでよいので出せといわれたので出します・・・
これです。
aicon_59.gif

ちょっとづつ書くと言うとことで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/07/22

帰還 クロアチア旅行(こうさぎ)

きょうpikoは、ここでざしなかった。


*このエントリは、こうさぎの「piko」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜どうでしょう。みのがしました

というか。

ビデオが動いてなかった。

ざんねん。

明日こそは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/20

ここにきて

何をしてしまったか、ここには書きませんが私が30年弱生きてきて
【自分のとった行動でたった一つだけ後悔していること】
それが今身近に影響してきています。

取り返しのつかないことなので、
この今の現状/土台でより良く生きていくしかないんです・・・。

ほんと、取り戻せるなら戻したい。でも、無理・・・。
ああぁぁ。

やるせない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/07/19

こうさぎ 俳句

usa2.bmp

pikoが俳句を作成しました!
しかもクロアチアネタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情宣事項

水曜どうでしょう を みましょ~!

テレビ朝日   07/20 27:52 ジャングル・リベンジ 第3夜 (最新作)
テレビ朝日   07/22 27:32 ジャングル・リベンジ 第4夜 (最新作)
テレビ神奈川 07/23 22:00 罰ゲーム四国八十八箇所完全巡拝 第1夜
                   (リターンズ)

というわけです。見逃す無かれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/17

掲示板復活

昔の掲示板を復活させました。
コメントはいまいち書きたくないなぁ~という方
コメント文字化ける!という方
是非、掲示板へ

こちらです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/07/07

行ってきます(こうさぎ)

noko3で、設定した?
noko3は、

こんばんは。
25日金曜から旅行に行きます。
行き先はウィーン

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「piko」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/07/04

帰還 クロアチア旅行

Dubrovnik.JPG
クロアチア旅行から戻りました。

今回、ドゥブロブニク(Dubrovnik)とSplit(スプリット)に行ってきました。
両都市とも海が青い青い!&ヨーロッパの観光地!

旅行記や写真のUPを考えていますが取りあえず
先ほど帰宅したばかりなので・・・
片づけやらしてまいります。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/07/01

「ハウルの動く城」に出演されるそうです!!(こうさぎ)

きょうpikoは横浜でnoko3と東京で言葉とかメールしたいです。
noko3は、

水曜どうでしょうを東京で見るさんの記事をみて知りました!(

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「piko」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »