« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月の9件の記事

2004/08/26

スーパーマリオって(こうさぎ)

きのう、欄とか目撃したかった。
きのう、noko3はこみたいな目撃したかったの♪
usakoがusakoされた!


*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/08/22

こうさぎ usako の独り言--俳句集

うちの こうさぎ usako の俳句集をつくりました。
blogに貼り付けていると容量が足りなくなりそうなので!
興味のある方は是非一度ご覧ください。

こうさぎ usako の独り言

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/08/15

Macでコメント!!

「埼玉住人」さんのサイトで公開されていました。

「コメント欄での文字化け解消術方法」

Macを使われている方に、以前「文字化けする~!」といわれたことがあります。
その方は「Simple Text」などに一度書いて、その後コピペするやり方でコメントしてくださっていたそうな。
是非、試してみてください。そして、結果を教えてくださいね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/08/14

こうさぎの俳句

usa4.bmp usa5.bmp
第二回、第三回俳句を目撃。
クロアチアがお好きなようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/08/13

スーパーマリオって(こうさぎ)

きょうはnoko3がblogされたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/10

ドレス戦

たくさん聞かれたのでこの場で。。。
リーダーさまにみっともないくらいヘタな踊りしました。
反省。

改心。

痩せたせいか、ドレスは余裕だったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/06

スーパーマリオって

すごいものをおしえてもらいました。
教えてくれたのはスタバっ子さん。

それは!!あのスーパーマリオを5分16秒でクリアしているという画像が見れるんです。
はじめは5分16秒も見てられないよーと思っていましたがなんのなんの見出したらとまりませんよ。

だってパックンフラワーまだ土管に居るのに何の躊躇も無く飛び込むし
コインなんてクリアしてるのに100枚行ってないし
あんなタイミングでコントローラー押せるなんて夢のよう。

と、百聞はいっけんにしかずこちらをどうぞ。
世界最速クリア記録 5分16秒 というところをクリックしてください。
・『スーパーマリオブラザーズ』世界最速クリア記録、全部見せます。


| | コメント (6) | トラックバック (1)

2004/08/04

世界の車窓から-クロアチア-

最近、世界の車窓から はクロアチアです。
サイトはこちら☆☆
8月29日まで続くようですよ~。短い番組ですが素敵ですよね。

番組のサイトから・・・


この辺りは1000メートル級の山々が海に迫る地域
車窓には雄大な山の連なりや鮮やかな新緑の風景が流れます
木立の向こうにわずかに見える島々
クロアチアはアドリア海に1185もの島を持つ国です

クロアチアってあまり皆さん知らない国なのでは?
だったら早く旅行記書け!って突っ込みはなしで!
split01.JPG
これは私のとったsplitのバスターミナル付近写真。
行った人しか分からないですね~。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/01

練習会--二本立て

今日はサークルの練習会に行きました。
10:00~12:00、14:00~18:00
ずっと踊っていた訳ではないけど長時間です。

疲れた・・・でも
踊る=楽しい 踊る=疲れる --> 楽しい疲れ。
もっと、やっていいなぁ --> もっと、やりたいあなぁ。

方法考えようかな。今、踊らずにいつ踊るのだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »