« 世界の車窓から-クロアチア- | トップページ | ドレス戦 »

2004/08/06

スーパーマリオって

すごいものをおしえてもらいました。
教えてくれたのはスタバっ子さん。

それは!!あのスーパーマリオを5分16秒でクリアしているという画像が見れるんです。
はじめは5分16秒も見てられないよーと思っていましたがなんのなんの見出したらとまりませんよ。

だってパックンフラワーまだ土管に居るのに何の躊躇も無く飛び込むし
コインなんてクリアしてるのに100枚行ってないし
あんなタイミングでコントローラー押せるなんて夢のよう。

と、百聞はいっけんにしかずこちらをどうぞ。
世界最速クリア記録 5分16秒 というところをクリックしてください。
・『スーパーマリオブラザーズ』世界最速クリア記録、全部見せます。


|

« 世界の車窓から-クロアチア- | トップページ | ドレス戦 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

mir2004jpさん
ありがとうございます!!

へぇ。これが歌詞なんですね。
しかし、曲と結びつかない!!

だめだ~。

投稿: noko | 2004/09/01 00:40

nokoさん忘れてました。ごめんなさい。
スーパーマリオの曲はですね。
♪今日も元気にマリオが走る、走る
ピーチ姫を助けに行くぜ、行くぜ
さらに先はこちらへ↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9590/mariokasi.html

投稿: mir2004jp | 2004/08/30 02:46

mir2004jpさん!
歌しりません。教えてください!!

投稿: noko | 2004/08/10 21:38

soraさん。
いらしてくれてありがとうございます。
マリオ見ると
やりたくなってしまいますよねー。

投稿: noko | 2004/08/10 21:36

こんにちは~。
久し振りに「スーパーマリオ」の画面を見ましたが、凄いですね!
何か敵に当ってるような気もしないでもないですが、神業で切り抜けているんでしょうね。^^

投稿: sora | 2004/08/10 10:37

すごい記録ですね。
ところで、スーパーマリオの曲の歌詞って知ってます?
私は、歌いながらスーパーマリオをします。

投稿: mir2004jp | 2004/08/08 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/1138682

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマリオって:

» スーパーマリオ の 歌詞 [のこのこGOGO]
mir2004jp さんが教えてくださいました。 > ♪今日 [続きを読む]

受信: 2004/09/01 01:05

« 世界の車窓から-クロアチア- | トップページ | ドレス戦 »