« 新宿伊勢丹の「秋の大北海道展」 | トップページ | サイドバー折り畳み »

2004/09/05

J-SH07からV601Tへ

2年と10ヶ月使用した携帯を機種変更しました。

J-SH07からV601Tへ

最初はV602SHのつもりだったのですが

「か、かわいくないかも、ちょっと、大きいよ・・・」

実際はV601Tと変わらないのかもしれないけど
角ばってる分大きく思えてしまいます。

というわけで、シャープから東芝へ。
・決め手は・・・つやつやしていない白いボディーがかわいい。
・辞書がついている!!
・V602SHよりも8,000円安い!!(デジカメ分か)

使ってみての感想は
・さすが3年弱たっているだけあって携帯自体が進化しているなぁ。
・シャープでも東芝でもそんなに使い勝手変わらず。
・モックではうっとうしかった「くーまん」実際手にすると
 可愛がってしまいます。部屋とかダウンロードしてしまいました。

満足です。

V601Tについて詳しいページを見つけました。
こちら
色々なリンクもあって詳しいですよ!

|

« 新宿伊勢丹の「秋の大北海道展」 | トップページ | サイドバー折り畳み »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/1365696

この記事へのトラックバック一覧です: J-SH07からV601Tへ:

» 携帯は、つや消し [STEP!]
最近、V601Tのキーワードで飛んでくる人が結構いるんですね。 やっぱり人気なの [続きを読む]

受信: 2004/09/10 22:33

« 新宿伊勢丹の「秋の大北海道展」 | トップページ | サイドバー折り畳み »