« サイドバー折り畳みVER.UP! | トップページ | 踊ること »

2004/09/26

バーンザフロア

9月19日17:00~、バーンザフロアみてきました~。
今回は一階席!です。

2002年に見た際は二階席からだったのですが
今回は二回からよく見えなかった部分まで見ることができて
おもしろかったですよー。すぐそこまでダンサーはくるし。
もちろん後、1ブロック2ブロック前だったらもっと白熱なんでしょねー。

ただ、パンフレットに書いてあるほど日本の客席って
盛り上がりきれないのが寂しいなぁ。
といっても率先するほど前ではないし。うううーん。
もっと盛り上がって欲しい前の方の人々って関係者だったり
するからでしょうかね?

バーンザフロアの公式サイト?
ampmのバーンザフロアサイト

ちなみに、パンフレットは今回の方がすきかも。
読む所がたくさんあったように思います。
でも、写真が2002年と同じのが多いよ~!!!
あ、今回はCDまで買っちゃいました。

|

« サイドバー折り畳みVER.UP! | トップページ | 踊ること »

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

uziiiさんコメントありがとうございます。
やはり、ビデオと本物は違いますよー。
次回の来日は是非見てみてください。

投稿: noko | 2004/10/02 06:52

ビデオでしか見てないので、見に行ってみたいなー。

投稿: uziii | 2004/10/01 13:23

kyosukeさんこんにちは!
是非是非見てみてください。
そして感想を教えてもらえると嬉しいな。(TBで!)
私は踊ることが好きなのでとっても楽しい
ステージなのですが踊らない人にどう見えるか
聞いてみたいのです。

投稿: noko | 2004/09/27 23:20

こんばんは〜
おぉ! こんなイベントがあったんだ!
なんかすごそぉ〜
私も見てみたいな。
でも、東京公演は終わっちゃったんだ。。
10月に大阪に行く予定があるので、見れたらみてみたいです。

投稿: kyosuke | 2004/09/27 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/1524319

この記事へのトラックバック一覧です: バーンザフロア:

« サイドバー折り畳みVER.UP! | トップページ | 踊ること »