« サイドバー折り畳みVER.UP!(こうさぎ) | トップページ | ☆noko3の恋愛成績成績表☆(こうさぎ) »

2004/10/27

最近は

踊るお知り合いのサイトへ良く行きます。

皆さん、
社会人だから毎日のお仕事をこなした上で
たくさん練習して、試合もこなして、海外遠征されて・・・
すごいです。

うちの会社は当たり前のように遅くまで働くことが多いです。
そしてわたくし、ここ2年くらいその傾向が強いグループに
配属されちゃっているような気がする・・・。

社会人生活5年弱にして・・・既にちょっくら疲れました。
一番いけないのは通勤に片道1時間40分かかることか!?

私的には、会社のない日の東京なんてありえんって家です。
最近は休みでも練習のために東京にいきますが
前は滅多なことがないと川崎より向こうへはいかなんだ。

 ・
 ・
 ・
「踊る方々のサイトは楽しい話題ばかりだ!!私もみならって!」
なーんて思ってこの記事を書き始めたのに
何だかぐったりお疲れ記事。 _| ̄|○ だめじゃん。

「気持ちがめげても体は元気」だったのに
歳でしょうかー共倒れ気味。なんだか両方お疲れ。

|

« サイドバー折り畳みVER.UP!(こうさぎ) | トップページ | ☆noko3の恋愛成績成績表☆(こうさぎ) »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

なおこn。akkoちゃん。

コメントありがとー。
仕事がいそがしいめの毎日と
ナカナカどうにもならない首と
全開全力のリーダー様に
ちょっとやられたようです。

>でも、仕事忙しいと私生活は寝ると食うに潰される・・・

寝る食うが満足に出来ればよいのよー。
○○民な私の睡眠は、かなり乏しい!
肌あれがぁー。

投稿: noko3 | 2004/10/29 08:47

nokoと杉本彩に刺激されてダンス始めた私としては
仕事のペースダウンはやむなくとも、ダンスはテンションあげて欲しいです。

でも、仕事忙しいと私生活は寝ると食うに潰される・・・

てことでまずは体力づくりから。

最近私はチャリにはまってました♪
でも仙台はもう極寒ゆえ、まもなくプールに鞍替えします。


投稿: なおこn | 2004/10/28 23:49

nokoさん、どうしたんですか?大丈夫かしらん?
きっとお疲れなんですね。無理しすぎないでくださいな。
ゆっくり休めばまた元気も出てきますよぅ♪

そうそう、デビュー戦ってそろそろなのかしら?
見に行きたいな!とか思っています。うふ♪

投稿: akko | 2004/10/27 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/1783127

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は:

« サイドバー折り畳みVER.UP!(こうさぎ) | トップページ | ☆noko3の恋愛成績成績表☆(こうさぎ) »