« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月の21件の記事

2004/11/28

わたしの寿命

mirさんのとりあえずどこかにでみかけた

あなたの寿命チェック!です。

---------<<結果>>---------

あなたの寿命は【75~90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。
死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。
普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。
普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

あなたにぴったりの長寿アイテム:ファンケルのサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」

サバイバル生き残り度  48%
健康オタク度  100%
美人薄命度  67%
命知らず度  4%
-------------------------

妥当です!ポイントは・・・
健康オタク度が100%であること。やはり、noko3すきですもん。
命知らず度4%であること。いやーnoko3そうとう怖がり不安症だから。

では、みなさん結果教えてくださいね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/11/27

ザ・サイアム

有楽町/タイ料理/2004/09/19

写真はチャーハンとソフトクラブの炒め物。トムヤムクンスープおいしかった~04-09-19_20-06.jpg
サイトは → ☆ここ☆

食べログ グルメブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木多郎(期間限定)

関内/スープカレー/2004/09/20

ふつーにおいしいカレー。私はらっきょの方が好き。いかにもスープカレーという感じがするから。
kitaro.jpg

サイトはこちら → ☆ココ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご意見ください。

両サイドの折り畳み。

各自の設定を保持する機能をなくしました。

どうでしょう?だめですか?

ご意見もらえたら嬉しいな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/11/25

V601T くーまん の たからもの(こうさぎ)

きょうは、nokoしなかった?
きょう、定期を改札♪
noko3は、

くーまんのたからもの一覧・羽ペン     ?・

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/23

竜宮城にいける?

04-11-16_14-11.jpg
 noko3は先日家の近くで亀を拾いました。 きっとどこかのおうちから逃げてきたのでしょう。
 でも、車に轢かれてしまったらかわいそうなので近所の池にはなしました。なんだか嬉しくって携帯で写真やムービーをたくさん撮影。この写真も携帯(V601T)で撮影したのですがきれいです!しかも、デジカメモードじゃなくて通常モードなのに。
 写真やムービーは友人、家族に結構うけましたよ。今度、ここにも公開したいなぁ。blogって動画公開可能?




| | コメント (2) | トラックバック (0)

Far East Cafe "KAZUMASA ODA" official website

Far East Cafe "KAZUMASA ODA" official website

noko3の母は小田和正が好きです。
最近、↑このような番組を放送しているので彼女はうきうきと見ております。今も。noko3も好きですねー。歌も歌声も(話すと低いのに歌うと高い声とか・・・)好きですがトークが良いのです。ちょっとひねた感じで。

昨日の放送は財津さんが出演。贅沢です二人が一緒に歌ってます。

前も書きましたが、好きな芸能人緒形拳さんは67歳(1937/7/20生)。小田和正さんは57歳(1947/9/20生)。noko3(1977年生)実は渋好み?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書きたい事

noko3は文章が上手じゃありません。
でも、おしゃべりだからしゃべるように色々なことをここに書きたいなーって思ってます。いまも、季節の話/足の話/本の話/漫画の話/仕事のこと/練習のこと/華道のことなどなど、たくさん、しゃべりたいことあります。でも、書いてみると文章うまくないんですよねー。
なので、ついついblogの外回りをいじったりお友達のところをのぞきに行ってて終わってしまいます。いかんいかん。

今日のお話。
『blogだと海外の人がちかい!』
最近、コメントをくれてるmirさん(とりあえずどこかに/ドイツ)ノブ君(Syrian Blog/シリア)、ヘタをしたら日本にいる友人よりも密な言葉のやり取りな気がします。。。そして左の『お気に入りblog』の中にもクロアチアやトルコ、アメリカに住んでいる方が。あと、台湾に旅立ったお友達もたまに、のこのこに来てくれているみたいで嬉しいなぁ。来年の春には友人の一人がタンザニアに出発するそうな。(可能だったらタンザニアからのこのこのぞいてもらいたいな)

物理的な距離があるからこそこの画面上での会話が楽しかったりもするのかしら?

まず、そんな遠くに居ても気になるblogにしないといけないのかな?のこのこを。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/11/20

【いしいしんじのごはん日記】

左の最近読んだ本コーナーに紹介している
いしいしんじさん。
三崎口に今すんでいらっしゃるようで、先日京急の冊子「なぎさ」に出てました。この写真が。。。想像とはまったく違う!!ちょっとシャープなイメージを持っていたのだけど写真はほんわかいい人そう~。

そんないしいさんのサイトを発見したのでご紹介。
まだ、全部は見ていませんがちょっと面白そうですよ。

いしいしんじのごはん日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/19

均整調整会!!(こうさぎ)

きょう、noko3は高校生みたいなダイエットしたいなぁ。
きょうは、ここに久し振りへnokoされた。
きょう、noko3と左みたいな一覧するはずだったの。
きのうusakoが、ここに活にダイエットしなかったよ。
noko3は、

モブログ2回目usakoの大好きな啓子お姉さん。
今は均整師として活

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/16

秋だから読書

左のリストに【最近の読んだ本】というコーナーがありますよね。
ここに最近本を追加してます。
しかも、写真が出てリンクがはれるようになりました。

特に購入せず家にある本を読んでいるところですが
気が向いたらのぞいてみてください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

V601T くーまん の たからもの

くーまんのたからもの一覧

・羽ペン          ?
・砂時計          ?
・消しゴム         今すぐ読むメールで今すぐ消す
・木の実          国語辞書で「くま」としらべる
・はなめがね       カメラ撮影(バーチャルウィッグ)
・壊れた目覚まし時計  目覚まし機能をとめなかった
・くま印の温泉饅頭    旅行のおみやげ(有馬温泉)
・綺麗な景色の絵葉書  旅行のおみやげ(大阪)
・DVDケース        ムービーを撮影

今日は顔にじんましんがでてしまったのでひきこもりました。 かろうじて病院だけ。整形外科もついでに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/15

足痛

やはり、急にたくさん練習したからでしょうか。
足がやたらと痛い。

うまく使えば大丈夫なのだろうけど
うまく使うことができないのに
何とかしようとするから。

・・・何事も、あせっちゃ駄目なんだけどさ。
一日一日大切にしたいのよさ。

でも、ばたばたしたおかげで一日がすっとすぎちゃうのも
考え物。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/12

ノルウェイの森@もぶろぐ

noko3は本が好きです。むしろ活字が好き。高校生くらいまでは狂ったように読書。母に言わせれば他の子供が一生懸命絵を描いたり外で遊んでいるのに一人本を読む子だったそう…。

ま、活字好きの話はおいて、今週は村上春樹著:ノルウェイの森を読んでいました。(毎日睡眠4時間半でも電車は読書)寝てもいいけど会社に行く前に自分以外の活字を頭にいれるのは素敵です。
普段は自分が作る言葉が頭を占領してますからね。

後少しで読み終えます。ちょっと寂しい。来週は何を読もうかな…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

均整調整会!!(こうさぎ)

きょうusakoは診断したかも。
noko3は、

モブログ2回目usakoの大好きな啓子お姉さん。
今は均整師として活

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/11/11

定期券落とした…@モブログ

noko3…昨日、定期券を落としました。改札で気がついたら無い!まったくアテもありません。会社迄は往復1500円以上かかります。定期券自体も後半分以上残っているので7、8万円分!
昨日今日は大変くらーい気持ちで過ごして居ました。
しかし、完全に見捨てられては居なかったようで定期券発見されました〜!これから仕事を終えて取りに行きます!
寝るのはまた遅くなりますが、ひとまず安堵に満ちた帰り道です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/11/09

痩せたよ@モブログ

noko3痩せました〜。久し振りのダイエット話もともと体重の増減が見た目に出にくいので他人が見て『痩せたね』って言う程ではないですが
    ・ジーンズのサイズが一つ小さくなった
    ・毎日測る体重、体脂肪に見慣れぬ数値が出現
と万年ダイエッターの私には嬉しい現象が見受けられます。そもそも心掛けねばすぐに丸くなっちゃうからなぁ…。(-_-;)ハハ。で、今回の痩せた要因は、
    ・会社がお休みの日に18日連続で練習してる
     (踊る人には笑われる当たり前のことだけど…)
    ・会社でジュースを一切買わない
    ・地下二階迄降りれる階段発見→活用
    ・帰宅23時、24で夕飯抜き。で、5時半起床
この程度。数か月前のように脂肪燃焼スープも水呑みダイエットも実施出来てません。その割りには成果良いかも。筋肉が増えて代謝あがった?!
この調子で太りやすい年末年始を乗り切りたいなぁ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/11/06

☆noko3の恋愛成績成績表☆(こうさぎ)

きょう、noko3は1するつもりだった?
usakoは、noko3は魚が携帯するはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/05

均整調整会!!

モブログ2回目
私の大好きな啓子お姉さん。今は均整師として活躍中!11月の調整会のお知らせです。均整はバキボキせず揺らしたりなでたりで体の歪みや不調を緩和してくれるので怖がりの私にはありがたい健康法。
ただ今回分は既に予約で埋まって居るかも知れません。他の曜日、日程をご希望の方は連絡して見て下さい。このblogの左サイドには啓子さんの均整日記へのリンクもありますよ。お気に入りサイトコーナーかな?
(モブログこういう時不便〜!)

日曜調整会を11月14日(日)に開催致します。
肩こり・腰痛・膝痛・眼精疲労等のつらさ、また体の歪みが気になっている方、ご都合がよければおいで下さい。
【場所】しばまた均整室(北総線新柴又駅徒歩一分)
【時間】10〜17時(完全予約制、都合のよい時間をご連絡下さい)
【料金】五千円(施術時間 約40分)
【人数】先着8名…かなり埋まってますのでご希望の方はお早めに連絡下さい
【連絡先】携帯にお願いします。
keitano0504@ezweb.ne.jp
☆日曜調整会は毎月第二日曜に行っています。次回の開催は12月12日です。

*しばまた均整室*

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004/11/04

モブログテスト

第一回携帯からの更新です!
お昼ご飯の後、午後は眠いですがお仕事頑張りましょー!
φ(_ _)。o○グゥ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/11/03

モブログ

最近、家でゆっくりPCをいじることが無いので
携帯から記事を投稿できるようにしました。
明日から実践予定。

さて、うまくできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »