« モブログテスト | トップページ | ☆noko3の恋愛成績成績表☆(こうさぎ) »

2004/11/05

均整調整会!!

モブログ2回目
私の大好きな啓子お姉さん。今は均整師として活躍中!11月の調整会のお知らせです。均整はバキボキせず揺らしたりなでたりで体の歪みや不調を緩和してくれるので怖がりの私にはありがたい健康法。
ただ今回分は既に予約で埋まって居るかも知れません。他の曜日、日程をご希望の方は連絡して見て下さい。このblogの左サイドには啓子さんの均整日記へのリンクもありますよ。お気に入りサイトコーナーかな?
(モブログこういう時不便〜!)

日曜調整会を11月14日(日)に開催致します。
肩こり・腰痛・膝痛・眼精疲労等のつらさ、また体の歪みが気になっている方、ご都合がよければおいで下さい。
【場所】しばまた均整室(北総線新柴又駅徒歩一分)
【時間】10〜17時(完全予約制、都合のよい時間をご連絡下さい)
【料金】五千円(施術時間 約40分)
【人数】先着8名…かなり埋まってますのでご希望の方はお早めに連絡下さい
【連絡先】携帯にお願いします。
keitano0504@ezweb.ne.jp
☆日曜調整会は毎月第二日曜に行っています。次回の開催は12月12日です。

*しばまた均整室*

|

« モブログテスト | トップページ | ☆noko3の恋愛成績成績表☆(こうさぎ) »

04心身の美容と健康」カテゴリの記事

コメント

また、12月開催の時も教えてくださいね。
私も行けたら行きたいですし皆さんにお知らせしてあげたいです。

がきくん
分ったついでに彼のサイトも是非ご覧ください~。

投稿: noko3 | 2004/11/09 08:34

nokoちゃん、お知らせをのっけてくれてありがとうございます。
11月のしばきんですが、今(11/5)のところ午後の2枠が空いています。ご希望の方はメールをください。

今頃、「がきくん」が誰だかわかってしまいました。わたしってにぶいわあ。。。

投稿: ケイコ | 2004/11/05 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/1869835

この記事へのトラックバック一覧です: 均整調整会!!:

» 11月日曜調整会のお知らせ [ケイコの均整日記]
日曜調整会を11月14日(日)に開催致します。 肩こり・腰痛・膝痛・眼精疲労等体のつらさ、また体の歪みが気になっている方、ご都合がよければおいで下さい。 【場所... [続きを読む]

受信: 2004/11/05 18:57

« モブログテスト | トップページ | ☆noko3の恋愛成績成績表☆(こうさぎ) »