« ☆noko3の恋愛成績成績表☆(こうさぎ) | トップページ | 定期券落とした…@モブログ »

2004/11/09

痩せたよ@モブログ

noko3痩せました〜。久し振りのダイエット話もともと体重の増減が見た目に出にくいので他人が見て『痩せたね』って言う程ではないですが
    ・ジーンズのサイズが一つ小さくなった
    ・毎日測る体重、体脂肪に見慣れぬ数値が出現
と万年ダイエッターの私には嬉しい現象が見受けられます。そもそも心掛けねばすぐに丸くなっちゃうからなぁ…。(-_-;)ハハ。で、今回の痩せた要因は、
    ・会社がお休みの日に18日連続で練習してる
     (踊る人には笑われる当たり前のことだけど…)
    ・会社でジュースを一切買わない
    ・地下二階迄降りれる階段発見→活用
    ・帰宅23時、24で夕飯抜き。で、5時半起床
この程度。数か月前のように脂肪燃焼スープも水呑みダイエットも実施出来てません。その割りには成果良いかも。筋肉が増えて代謝あがった?!
この調子で太りやすい年末年始を乗り切りたいなぁ…。

|

« ☆noko3の恋愛成績成績表☆(こうさぎ) | トップページ | 定期券落とした…@モブログ »

04心身の美容と健康」カテゴリの記事

コメント

リラックスですか・・・私もしたい~。
とりあえず、tビル3Fは空気悪いですよ!

yビルでは地下二階から8階まで上る事がありましたが
tビルの今は地下二階から3階まで上がる程度です。

やはり、基礎代謝の高いカラダにして
必要以上に食べずにいることが大事と思った今日この頃。

投稿: noko3 | 2004/11/11 08:57

いいないいな。会社を辞めたら太ってしまいました。リラックスしたのかな(笑)会社に行くと意外と動いてたのかなと思う今日この頃です。階段が大事かも。

投稿: ケイコ | 2004/11/10 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/1907331

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せたよ@モブログ:

« ☆noko3の恋愛成績成績表☆(こうさぎ) | トップページ | 定期券落とした…@モブログ »