« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月の11件の記事

2004/12/30

東京駅

今、東京駅です。帰省する人、ボード行く人、やって来た人でごったがえしてますよ。お土産屋さんも大丸もすごくたくさん人が居ます。ノコ3は今日が仕事納め。これから練習に行くところです。
ブログ始めて8か月。楽しかったです。来年もたのしもーっと。あさってから始まる2005年も幸せになるように!
戦争に反対する唯一の手段はそれぞれの生活を美しくしてそれに執着することである
歌の一節。うーん。だけかどうかはわからないけど間違いではないと。
ではよいお年を。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブログ(こうさぎ)

きのうはnokoした?


*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/23

ご意見ください。(こうさぎ)

noko3の、モブログしたかった。
noko3は、

両サイドの折り畳み。
各自の設定を保持する機能をなくしました

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/18

お天気ですね

諸事情により、しばらく、モブログからの投稿になります。
コメントの返信かけませんが読んではいますので
よろしくおねがいします!!

いやー、天気が良くてよかった!のどかです。
いま、庭のサザンカに目白が二羽、仲良く蜜を食してました。(写真撮影失敗)
先日、池に放したカメコは今頃甲羅干しでしょう。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きやあー

サイドバーの開閉ボタン一部機能してない!?
この間スクリプトいじってしまったからだー。直さねば。

し、しかし、しばらくインターネット接続不可になっちゃうので直せない。
恥ずかしいけどしばらくこのままです。

ココログにもともとついているサイドバーが効いてない?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帽子作家

DSCF0132
noko3の兄弟は帽子作家です。うちには帽子が色々あります。帽子作家だから帽子だけ作るのかと思いきやコサージュを作ったようです。(友人の結婚式に出席する為)
ふーん。。。
なかなか実物素敵です。クリックしてみて拡大してみてください。今はまだ、修行中なのですがクチコミのみで販売も開始しているよう。帽子好きの方チェックです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/16

ブログ(こうさぎ)

きょうnoko3で、nokoされた。
きのうnoko3の、ひまみたいな仕事した?
きのうはここへnokoした。


*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/11

ブログ

noko3、お仕事から帰るのが遅いもので平日はパソコンいじれず。休日は練習に行ってしまうのでパソコンいじれず。最近、更新してないなぁー。

そもそも。なぜブログしだしたか。はやってきているのを感じていた所、高校の友達がやり始め自分もやりたくなり作成。はじめのうちは遠方に住んでいたり日頃会えない友人に私が楽しんでいることを伝えたくて書いていたけれど、進めていくとブログの中で知り合った人との交流の場になってもみたり。でも、更新がすくなくなればそれも薄れる。

結局の所。興味あることを好きなことを書き留める場。日記状態ののこのこGOGO。
あるべきってないからこれでいいのだけど。

加えて最近思うことは。。。踊る人のサイトって【ここでも魅せます!】風が多い。(-_-;)
いい悪いの問題ではなくてね。

noko3にとってはサイトには実名も所在も写真ものせるもんじゃーない。でも、おどる人たちって実名、写真、成績当たり前のように掲載。まぁ、雑誌とかにじゃかじゃか出る人が多いから当然なのかもしれない。友達や友達の友達。少なくとも踊る人がサイトを見に来ると思っているのかなぁ。
でも、noko3にしてみればフラーっと検索で引っかかった人がくるかもしれないし、スープカレーやNACKSが好きな人がくるかもしれないって思ってしまう。

いま、一番興味があること好きなことはnoko3も踊ることだからそのことを書きたいなって、とっても思うけどなんだかかけないでいる。実世界に近くしてしまいたくないから。そうすると更新も滞る。。。まぁ何も気にせず日記にしておけばいいか。そのうちだれも来なくなるかもしれないし。
もうひとつブログ作ることも考えたけどこんな勤務状態じゃ無理。

とりあえず、明日は四つくらいの用事があるので早く寝なくっちゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/12/04

Hong Shang Cafe & Dining YUJIN

日本橋/中華/2004/10/05

ランチで行きましたがおいしいですよー。お手ごろ850円~。土日も営業中。ポケモンセンターの帰りにどうぞ。
04-12-02_11-52.JPG
サイトは → ☆ここ☆

2004/12/04add
先日、hanakoの特集にも載っていたからでしょうか・・・最近ますます混んでますよ。

食べログ グルメブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/02

木多郎(期間限定)(こうさぎ)

きょうはnoko3は姉さんはmirするつもりだった。
noko3は、

関内/スープカレー/2004/09/2004/09/20ふつーにおいしいカ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

均整調整会

啓子お姉さんの(均整師として活躍中!)12月の調整会のお知らせです。均整はバキボキせず揺らしたりなでたりで体の歪みや不調を緩和してくれるので怖がりの私にはありがたい健康法。
ただ今回分は既に予約で埋まって居るかも知れません。他の曜日、日程をご希望の方は連絡して見て下さい。
サイトはこちら☆ケイコの均整日記☆



日曜調整会を12月12日(日)に開催致します。
肩こり・腰痛・膝痛・眼精疲労等体のつらさ、また体の歪みが気になっている方、ご都合がよければおいで下さい。
【場所】しばまた均整室(北総線新柴又駅徒歩一分)
【時間】9~18時(完全予約制、都合のよい時間をご連絡下さい)
【料金】五千円(施術時間 約40分)
【人数】午前一枠午後二枠空きがあります。ご希望の方はお早めに連絡ください。
【連絡先】メールまたはTELにてお願いします。サイトはこちら☆ケイコの均整日記☆
☆次回の開催は1月16日です。(1月は第2週が連休となってますので第3週に行います)
☆平日の調整は毎日9時~18時営業中です。事前にご予約のTELまたはメールをお願いします。
*しばまた均整室*

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »