« Hong Shang Cafe & Dining YUJIN | トップページ | ブログ(こうさぎ) »

2004/12/11

ブログ

noko3、お仕事から帰るのが遅いもので平日はパソコンいじれず。休日は練習に行ってしまうのでパソコンいじれず。最近、更新してないなぁー。

そもそも。なぜブログしだしたか。はやってきているのを感じていた所、高校の友達がやり始め自分もやりたくなり作成。はじめのうちは遠方に住んでいたり日頃会えない友人に私が楽しんでいることを伝えたくて書いていたけれど、進めていくとブログの中で知り合った人との交流の場になってもみたり。でも、更新がすくなくなればそれも薄れる。

結局の所。興味あることを好きなことを書き留める場。日記状態ののこのこGOGO。
あるべきってないからこれでいいのだけど。

加えて最近思うことは。。。踊る人のサイトって【ここでも魅せます!】風が多い。(-_-;)
いい悪いの問題ではなくてね。

noko3にとってはサイトには実名も所在も写真ものせるもんじゃーない。でも、おどる人たちって実名、写真、成績当たり前のように掲載。まぁ、雑誌とかにじゃかじゃか出る人が多いから当然なのかもしれない。友達や友達の友達。少なくとも踊る人がサイトを見に来ると思っているのかなぁ。
でも、noko3にしてみればフラーっと検索で引っかかった人がくるかもしれないし、スープカレーやNACKSが好きな人がくるかもしれないって思ってしまう。

いま、一番興味があること好きなことはnoko3も踊ることだからそのことを書きたいなって、とっても思うけどなんだかかけないでいる。実世界に近くしてしまいたくないから。そうすると更新も滞る。。。まぁ何も気にせず日記にしておけばいいか。そのうちだれも来なくなるかもしれないし。
もうひとつブログ作ることも考えたけどこんな勤務状態じゃ無理。

とりあえず、明日は四つくらいの用事があるので早く寝なくっちゃ!

|

« Hong Shang Cafe & Dining YUJIN | トップページ | ブログ(こうさぎ) »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

06.このblog こうさぎUSAKO」カテゴリの記事

コメント

ねーさん、書き込みありがとー。

>私は一個人宛てで書いてます(極端?)

あ、でも交換日記って新しくって面白かったよー。

>いろんな形があるからこそ、面白いんだよきっと。
>noko3なりの形で、好きなことをいっぱい書いてください。

うぃー。さんきゅー。
とはいえ、一杯書くのが今しんどー。(^^ゞ

投稿: noko3 | 2004/12/14 09:35

blog書くのって難しいよねー。読む人が不特定多数だもの。
他の人も見ているかも、っていうのを忘れなければ、
友人宛ての近況報告でも良いんじゃないかな
って思うから、私は一個人宛てで書いてます(極端?)
いろんな形があるからこそ、面白いんだよきっと。
noko3なりの形で、好きなことをいっぱい書いてください。

"ぱれんけ"こと勅使川原組の「ねーさん」でした。

投稿: ぱれんけ | 2004/12/11 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/2228388

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« Hong Shang Cafe & Dining YUJIN | トップページ | ブログ(こうさぎ) »