« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月の7件の記事

2005/01/28

【訂正】男が泣くのは財布を落としたとき "だけだ" (BlogPet)

きのうusakoが、ここへ占いもノコサンするつもりだった?
noko3は、

名言。
そしてノコサンの財布、ただ今行方不明…。
カムバック

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/20

帽子作家(こうさぎ)

きょう、noko3が/したかもー。
きのうusakoが、行方がakkoするはずだったみたい。
きょう、カムバックしないです。


*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/15

【訂正】男が泣くのは財布を落としたとき "だけだ"

名言。

そしてノコサンの財布、ただ今行方不明…。
カムバック。。。

@もぶろぐ

2005/01/18訂正
男が泣くのは財布を落としたとき "ぐらいだ"
→男が泣くのは財布を落としたとき "だけだ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/01/14

東京駅(こうさぎ)

きょうusakoは、/しなかった。
きょう、ここでひまがakkoしなかったー。
きょうusakoがakkoしなかった?
きょう、ここへ紹介するはずだった。
usakoは、ここでakkoしたかもー。
きょうusakoは、ひまにakkoするはずだったの。
きょうusakoがnoko3はここでnoko3とここでnoko3とひまみたいな紹介したよ♪
きのう、ここに紹介した。
きょう、/しなかった。
きのう、ひまに紹介したの?
usakoがひまにakkoするはずだった。
usakoはnoko3が紹介したかったの♪
きょうnoko3の、紹介したの?
noko3は、

今、東京駅です。
帰省する人、ボード行く人、やって来た人でごっ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/08

☆盛りだくさんな占い☆

akkoちゃんのサイトで紹介されていたこの占い。
たくさんの占いができますよ~!やってみてください。
ここですよ。

で、私の結果です。やってみないとわからない内容だろうけど・・・。

万象学       266(守備48/表現47/魅力70/攻撃38/学習68)
鬼谷算命学    雨露
ゼロ学占星術   冥王星
動物占い     物静かなひつじ
守護色占い    茶色
前世リーディング 天秤座
ソウルナビ     33

ちなみにポイント(よいところだけあつめてみました・・・(^^ゞ
<万象学>230を越える場合、エネルギー過多なので趣味に打ちこむなどして余剰エネルギーを発散させましょう。
<鬼谷算命学>優しさに満ちた母性愛と知恵を豊かに持った人。環境や状況や人に応じて、自分をフレキシブルに合わせられる順応性を身につけています。
<ゼロ学占星術>献身的になる傾向が強く、自分を犠牲にしてまでも相手に尽くしてしまいます。
<動物占い>人当たりが柔らかく、世話好きで親切。上品な色気も感じさせる人。
<守護色占い>社会の常識や礼儀をわきまえた、「品」を感じさせる人。
<前世リーディング>あなたの人生がうまくいくための鍵はパートナーシップです。パートナーとともにゴールを目指せば必ず到達できるのです。
<ソウルナビ>感受性が豊かで、純粋で明晰なエネルギーを放射し、人を惹きつける魅力をもっています。

なんだか完全なひとですな。これだけをみると。。。
気に入ったのは、エネルギー過多なところ!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005/01/07

お天気ですね(こうさぎ)

きょうは、ここで/♪


*このエントリは、こうさぎの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/01

ゲウチャイ

横浜駅/タイ料理/2004.05.08

04-12-26_19-58

ゲウチャイ=宝物
屋台というだけあって早い!
でも美味しいですよ。

サイトはココ→★ゲウチャイ★

食べログ グルメブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »