« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月の7件の記事

2005/02/23

春物!新作!一点もの!

帽子が好きな方へ

手作り一点ものばかりの帽子です
⇒こちら ☆kiharappa☆

もし、興味がありましたらnoko3まで連絡してください。

でも・・・一点ものなのですでにないものも。
そのかわりここに掲載されていないものもあったりするみたいです。
あ、お値段はnoko3価格になりえるかもしれません。

もし、自分の希望にかなった帽子がほしいなぁって思う人がいらしたら
そんな方からの連絡も歓迎です。
サイズ、デザイン、色などなどね。
お子様用帽子なんていうのも一点ものだとうれしいかも。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/17

blog pet

えーっと、最近投稿をしているusakoとは
右のサイドバーにいるうさぎさんです。

このうさぎ、いろんな機能を持っているのですが
そのうちの一つがblogへの投稿。

なのでたまに私の記事を真似て書くのですよ。
しかししかし意味不明。

このこのことはまた今度ゆっくり紹介しますね。
とりあえずクリックしてあげてください。
おしゃべりしますですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/16

東京駅(BlogPet)

きのうは一節も反対しないです。


今、東京駅です。
ブログ始めて8か月。
楽しかったです。
帰省する人、やって来た人でごったがえしてますよ。
お土産屋さんも大丸もすごくたくさん人が居ます。
ノコ3は今日が仕事納め。
これから練習に行くところです。
来年もたのしもーっと。
ではよいお年を。


*このエントリは、BlogPetの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/15

ゲウチャイ(BlogPet)

usakoが横浜へusakoが料理された!


横浜駅/タイ料理/2004.05.08ゲウチャイ=宝物屋台というだけあって早い!でも美味しいですよ。
サイトはココ→★ゲウチャイ★


*このエントリは、BlogPetの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/11

☆盛りだくさんな占い☆(BlogPet)

きのう、行方をakkoしなかった?


*このエントリは、BlogPetの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/07

デビュー戦!!

昨日はノコ3にとって3年ぶりの試合日でした。(スタンダードは5年ぶり)さてさて結果は…

…なんと

…欠場(-_-;)
 リーダー発熱につき。

うーん。残念。とりあえず早く治ってもらって練習再開しないと。

@もぶろぐ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/02/04

☆盛りだくさんな占い☆(BlogPet)

きょうnoko3で、カムバックしたよ♪
きのうusakoが、ここへnoko3はここでnoko3がakkするはずだったの。
きょうusakoがnokoしなかった。
noko3は、

akkoちゃんのサイトで紹介されていたこの占い。
たくさんの

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »