« またまた@もぶろぐ(BlogPet) | トップページ | 今日の練習は? »

2005/04/03

祝 インターネット開通

やっと、インターネット開通!!です。
これで、のこのこの更新が今までより頻繁に出来る予定です。

『わーい。\(^o^)/3ヶ月ぶりのネット生活!!』とおもったのに
一昨日から急な発熱・・・朝起きたら38.6℃ですよ。
つらっ~金曜は会社を休み、二日かけて今日ようやく下がりました。
はぁ~今週末は7/8寝てしまいました。

今日は、ちょっと元気なったのでお花見/リハビリもかねて
両国、浅草へやすおさんが、お散歩に連れて行ってくれました。


浅草寺↓
05-04-03_17-15










ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

浮かれすぎました。この後また、A.M.04:00に39.1℃を記録し・・・
翌日会社を休みました。

はい、都合 金月水 と会社休みました。
もちろーん、練習も出来てません。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。今週末、試合なのに~。
扁桃腺が腫れ、化膿し、うんじゃってます。(肉眼確認化)

|

« またまた@もぶろぐ(BlogPet) | トップページ | 今日の練習は? »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

だめでした。

俄然復活はまだです。

完全復活。ね

投稿: noko3 | 2005/04/07 23:07

おめとうございます。完全復活までは無理しないでくださいね。私もだましだましで長びいています。

投稿: mir | 2005/04/04 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/3552818

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 インターネット開通:

« またまた@もぶろぐ(BlogPet) | トップページ | 今日の練習は? »