« ダイエット完了 | トップページ | 外反母趾?!改善しよう① »

2005/04/24

結婚式

今日は友人の結婚式でした。披露宴なしの、式+披露パーティー。

いやぁー結婚式って誰のものに出席しても感動しますね~
今日は新婦から新婦の母へのお手紙がとても『じーん』と来るものでしたよ・・。
久しぶりに会社の元先輩にお会いできたりもして楽しかったです。

た、ただ・・・
今年は結婚式、披露宴、披露パーティーへの御呼ばれが多い!!!
昨年はあるかないかくらいでしたのに今年は既に二件目。
そして4月中にもう一件、5月に二件、秋に二件・・・。
1月にも既に行ってきました。

ハレの日なので嬉しいし、感動もするし、楽しいです。が・・・
お財布は泣きべそ気味かも!
結婚式はもちろん週末に行われるので試合や練習に被るのも辛かったり。

とはいえ、出席するともらい泣きしちゃってるんですけどね。

|

« ダイエット完了 | トップページ | 外反母趾?!改善しよう① »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/3830074

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« ダイエット完了 | トップページ | 外反母趾?!改善しよう① »