« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月の8件の記事

2005/05/29

ダイエット完了(BlogPet)

usakoは、完了したいなぁ。
またnoko3で気みたいなダイエットされたみたい…


昨日はノコ3にとって3年ぶりの試合日でした。
(スタンダードは5年ぶり)さてさて結果は……なんと…欠場(-_-;)リーダー発熱につき。
うーん。
残念。
とりあえず早く治ってもらって練習再開しないと。
@もぶろぐ


*このエントリは、BlogPetの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/28

2005ダンススポーツグランプリin北海道

大会名称 2005ダンススポーツグランプリin北海道
開催会場 北海道立総合体育センター(きたえーる)
開催日付 2005年5月22日(日)
競技名称 DSCJ A級戦 スタンダード
競技種目 W T (V) F Q
参加組数 45 組 /[ エントリー(申込)数 50 組 ] → ( 昇級 5 組 )

結果:準決勝11位

いやー。北海道ですよ。札幌でっすよ。noko3がダンスを始めた土地です。
なので今回のnoko3は、

故郷に戻った鮭気分。

話すと長い二泊三日だった・・・どこから話そう。

【えーっと、まず、試合。】
結果は準決勝進出!三笠宮杯のシード権を頂きました。
シード権なんて生まれて初めてですよ。うれしい?。

うまく踊れたかというと・・・相変わらず試合は慣れません。
(ラテンよりスタンダードの方が試合は難しい気がいたします。)

今回は体育館で空間が広いのでどこを見れば良いのかわからず・・・焦った(-_-;)。
(でも、幕張ではそんなことすら思う余裕がなかったなぁ)

なにはともあれ準決勝のタンゴ(二曲目)首がつるあたりが
なさけない・・・。

【で、北海道に移動した土曜】
・野村ダンススクール(中央区南3西2)へ
 学生時代にお世話になった教室です。学生時代のリーダーさんが勤務中。
 ○久保氏の面が割れていてびっくり。

・オオトモヒロシダンススタジオ(中央区南9西3)へ
 学生時代にお世話になった大友先生がオープンした教室です。綺麗だった。

・千秋庵本店でお茶(noko3&R子さん)
 工場併設!セルフサービスですがコーヒー、ケーキ、ソフトクリームなどなど頂けます。安いですよ?。

・おやつは、ラーメン(やすおさん&○久保氏)

・夕飯は肉!リバティーベル(中央区南4西5)で。
 美味しかったー。海老つきにしました。これもまた美味しい。

・ロビンソンでソフトクリームを食べつつ食料買出し。

 ===>食の日。

【試合の後は・・・】
・魚や一丁で宴会☆
 やはり札幌。美味しいのです。チェーンの居酒屋とあなどるなかれ。
 刺身もほっけも蟹もできが違う!

 一泊組も食べるだけ食べて空港へ(お疲れ様でした)

・そして残った我々5人(noko3、やすおさん、○久保氏、Iさんカップル)は・・・
 とあるホテルの最上階のバーでしっとり(?)と二次会。
 いや、おねーさんに絡んでる人がいたかも。

・そして最終的にはnoko3、やすおさん、○久保氏で宿泊先ホテルのバーで飲みなおし。
 更には部屋でも飲みなおし

 ===>飲みの日(試合もあったよ)

【月曜日☆】
うーん、長い文章だ。もう、日記か覚書状態ですね。まいっか。記念。

・チェックアウトギリギリに退室。
 ○久保氏は・・・人でないよ、二日酔いっ子だよ。

・レンタカーを借りてドライブ開始!って言っても二日酔い者(二名)。

050523_163301支笏湖に行きました。この写真は丸駒温泉の建物からです。空気が冷え冷えしていて美味しく、水はとても透明。


050523_163302温泉上がりにくつろぐ二人。激写!!



050523_163801くつろぐ二人のお供は、ハスカップアイス?。ハスカップソーダも飲みました。あまずっぱくって美味しいのです。





jpgこれが丸駒温泉の”天然”露天風呂。そこは砂利です。女湯ではないですよ?。

そのほかには
・楽しかったのはビジターセンター
・魚がたくさんつれそうで血が騒ぎました(やすお氏談)
・○久保さんは二日酔いで運転して気持ち悪そうでした。っていうか運転危険。。。

そして空港で夕飯を食してやっとこさ帰宅。

 ===>のんびりDAY

で、鮭気分は酒気分気味で終了したのでした。お疲れ様でした?。
沢山食べたのに写真がすくないのは・・・食べるのに夢中で写真取り忘れました!!
(ToT)/~~~
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/21

☆祝☆一周年(BlogPet)

きょうは、やかくとか緊張するつもりだった?

きのうusakoが、ここへ占いもノコサンするつもりだった?noko3は、名言。
そしてノコサンの財布、ただ今行方不明…。
カムバックといってました。

*このエントリは、BlogPetの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/17

菅野組結婚披露パーティー

菅野幸則さんと常盤直子さんの結婚披露パーティー@六本木
に行って参りました。

どたばたと用意をし出発・・・って下に下りたら雨~(-_-;)
そして、やすおさんは定期を忘れて取りに戻る・・・。もー!
でも、なんとかかんとか会場には受付開始と同時に到着!

プロジェクターでは、結婚式@サイパンの様子が映し出されてました~
海も空も青い!砂浜は白い!素敵だ。
(しかし幸則さんは暑くなかったのかなぁ)

会場が暗くなりお二人が登場。

ケーキカット
チャチャとルンバとワルツ(?)のデモ。素敵でした~(#^.^#)
そして・・・ビンゴにゲームに盛りだくさんに進んでいきましたよ。

司会のお二人をはじめ幹事さん大変だったろうなー。
お疲れ様でした、ありがとうございました。

05150001

あ、私個人的には会場にたーくさんのお子様が居たのも
Happyな雰囲気を盛り上げててよかったなー。
皆、ちっさくてもおめかししていてかわいいのでした。

続きましては、二次会。

わたくしは、延々と、ひさえさんを独り占めし色々なお話を伺ったのでした。
色々感心感動。勉強になりました

そして、ふと気づくと、やすおさんは・・・
周りに、もっと立派な酔っ払いがいらしたので気づきませんでしたが
飲みすぎ(?)酔っ払いになっていて結局二人でご機嫌に帰宅いたしました。

菅野さん、直子さん、幹事の皆さん
パーティー楽しかったです。ありがとうございました。

末永くお幸せに~!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/05/08

☆祝☆一周年

わーい。

今日洗濯物を干してて気がつきました。数日前に

のこのこGOGO☆祝一周年☆

時折、思っても見ない方から「見てるよ」といわれドキドキします。

たいしたことを書いていないですが

書いたことは確実にnoko3の脳みそから出てきた言葉なので

緊張します。

もともとは、遠方の友人、連絡を密に取れない友人に

近況を知らせたくて作り出しました。

これからも、なんやかんやかくとおもいます。

気が向いたら見てください。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/05/07

ゴールデンウィーク

2日、6日を休めば10連休という今年のゴールデンウィーク。
noko3は暦どおりに会社です。
やすおさんにいたっては祝日や土曜もお仕事。お疲れ様です。

ゴールデンウィークは、予定が沢山あることと
日頃の疲れを癒そう~ということで3日練習をお休みしました。
健康な体でのお休みはいいもんですね~!
もちろん普段も週に二日くらいはお休みしてますよ!!
会社も練習もないのが素敵。
(前回は・・・扁桃腺熱でした。会社は病欠してるだけだし)

8日間のお休みのうち・・・
結婚式×2、試合×1、仕事(やすおさん)×2、おでかけ×2(少ない~)
と、盛りだくさんでした!

結婚式のお話もお出かけのお話ものこのこに書き込みしたいな
(いつになるかはおいておいて)
新しい携帯のカメラが高性能&容量も大きい!のでたくさん写真もとりました。
そちらをPCに取り込んだら記事作成開始しまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/04

前期イーストジャパン選手権大会

2005/05/01
B級ダンス競技会
@ホテルイースト21東京
結果:5位(イーストジャパン)
結果:優勝(B級戦)

「B級が終わったらイーストだから駄目だったら欠場しよう」
って言ってくれたから出場してみようと思ったのですよ。
しかし、蓋を開けたら同時進行じゃないですかー。

B級3次→イースト1次
B級準決→イースト準決
B級決勝→イースト決勝
って連続じゃ?。
そして、全部で34曲。

最後には顔は引きつる首は飛ぶ足は動かない・・・とえらいことに。
やすおさんはえらいです、↑こんな私を一生懸命運んで(踊って)くれましたよ。
文句も言わずに。(←これはうそ)
いやぁ。本当は幾つなんだろう。

・スタミナのなさ
・省エネな踊りが出来ていない

などなど問題点を露呈させましたが、5位と優勝という成績が取れたことは
本当に嬉しかったです。
あまりの疲労でその時には意味が分からずほけーっとしてしまいましたが。

あ、あと、イーストは決勝がコールで、しかもその後にスポットライトの中
一組だけでタンゴをおどりました。

うーん。あんな状況は卒部試合のデモ以来!
たのしかったです?。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/03

☆盛りだくさんな占い☆(BlogPet)

きょうusakoがnoko3で学習したかった。


*このエントリは、BlogPetの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »