« ☆祝☆一周年 | トップページ | ☆祝☆一周年(BlogPet) »

2005/05/17

菅野組結婚披露パーティー

菅野幸則さんと常盤直子さんの結婚披露パーティー@六本木
に行って参りました。

どたばたと用意をし出発・・・って下に下りたら雨~(-_-;)
そして、やすおさんは定期を忘れて取りに戻る・・・。もー!
でも、なんとかかんとか会場には受付開始と同時に到着!

プロジェクターでは、結婚式@サイパンの様子が映し出されてました~
海も空も青い!砂浜は白い!素敵だ。
(しかし幸則さんは暑くなかったのかなぁ)

会場が暗くなりお二人が登場。

ケーキカット
チャチャとルンバとワルツ(?)のデモ。素敵でした~(#^.^#)
そして・・・ビンゴにゲームに盛りだくさんに進んでいきましたよ。

司会のお二人をはじめ幹事さん大変だったろうなー。
お疲れ様でした、ありがとうございました。

05150001

あ、私個人的には会場にたーくさんのお子様が居たのも
Happyな雰囲気を盛り上げててよかったなー。
皆、ちっさくてもおめかししていてかわいいのでした。

続きましては、二次会。

わたくしは、延々と、ひさえさんを独り占めし色々なお話を伺ったのでした。
色々感心感動。勉強になりました

そして、ふと気づくと、やすおさんは・・・
周りに、もっと立派な酔っ払いがいらしたので気づきませんでしたが
飲みすぎ(?)酔っ払いになっていて結局二人でご機嫌に帰宅いたしました。

菅野さん、直子さん、幹事の皆さん
パーティー楽しかったです。ありがとうございました。

末永くお幸せに~!

|

« ☆祝☆一周年 | トップページ | ☆祝☆一周年(BlogPet) »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/4160083

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野組結婚披露パーティー:

» 菅野組結婚披露パーティー [ごまちゃんのココロ]
今日は菅野幸則さんと常盤直子さんの結婚披露パーティーが六本木で行われました。 光 [続きを読む]

受信: 2005/05/17 01:32

« ☆祝☆一周年 | トップページ | ☆祝☆一周年(BlogPet) »