« 前期イーストジャパン選手権大会 | トップページ | ☆祝☆一周年 »

2005/05/07

ゴールデンウィーク

2日、6日を休めば10連休という今年のゴールデンウィーク。
noko3は暦どおりに会社です。
やすおさんにいたっては祝日や土曜もお仕事。お疲れ様です。

ゴールデンウィークは、予定が沢山あることと
日頃の疲れを癒そう~ということで3日練習をお休みしました。
健康な体でのお休みはいいもんですね~!
もちろん普段も週に二日くらいはお休みしてますよ!!
会社も練習もないのが素敵。
(前回は・・・扁桃腺熱でした。会社は病欠してるだけだし)

8日間のお休みのうち・・・
結婚式×2、試合×1、仕事(やすおさん)×2、おでかけ×2(少ない~)
と、盛りだくさんでした!

結婚式のお話もお出かけのお話ものこのこに書き込みしたいな
(いつになるかはおいておいて)
新しい携帯のカメラが高性能&容量も大きい!のでたくさん写真もとりました。
そちらをPCに取り込んだら記事作成開始しまーす。

|

« 前期イーストジャパン選手権大会 | トップページ | ☆祝☆一周年 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/4019916

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 前期イーストジャパン選手権大会 | トップページ | ☆祝☆一周年 »