« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月の5件の記事

2005/06/28

モダン「CLUB_X」

こんばんは。noko3です。

noko3、昨日とうとう
モダン競技ダンスサークル「CLUBX」デビューしました!!
うーん。面白かったですよ~。

やはり普段は二人だけで練習しているわけですからたまに
大勢で集って同じことを注意したりして一斉に練習するのは
楽しいですね。
(リーダー&コーチャーと3人でのレッスンは別格)

もちろん、I社長の講義はためになりましたよー。
ただ・・・おっしゃていることは分かるけど
どうしたらそう体が動くのか!?は、
なかなか理解及ばずでした。(-_-;)

どちらかというと

I社長のパートナーのゆきこさん(my LOVE)
お言葉に眼からうろこ落ちまくりだったかも。

CLUB_Xのみならずさまざまお世話になってる
ナヲミ会長~ありがとうです~




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/24

送別会

今日は会社の部署で送別会がありました。(noko3は何故か幹事・・・)
そこでお聞きした部長の言葉から・・・

○○君は会社を辞める一大決心をしました。
それはお母様の看病をする為です。
何十億と人間がいて、お母様は一人です。
そのたった一人の人のために頑張ってください。

そう、基本的に今の日本であれば
父や母や配偶者は一人。
その試合でその曲であなたのリーダー、パートナーはたった一人。

周りの人を大事にしましょうね。

#いや、noko3は大事にしてもらうことを
#考えがちなので反省。

ん?
でも、noko3もあなたもこの世で一人の存在。
ですよね。

頑張って元気に行きたいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/21

ジャパンカップダンスグランプリ2005

開催年月日:平成17年6月19日
会場:ホテルイースト21
主催:日本ダンス議会
結果:準決勝(12位)

出直してきました・・・。
インターの反省をふまえて今回は記憶を残すことを目標。

今回の感想は・・・
・お久しぶりのakkoちゃんにあえたり応援してもらえてうれしかった。
・yukiさんにも初めて会いました。
・踊りは・・・最近意識して変えようとしているホールドがちょっとはキープできた?!
・足は・・・相変わらずうごいてなーい。
・スタミナ・・・相変わらずなくって怒られる。
・宴会・・・非常に楽しかったです。っていうか記憶が曖昧。お酒は美味しいもんだ。
      同期がいっぱいとか昔からの知り合いがたくさんってうらやましいなぁ。

と、比較的あかるい感想となりました。

ふー、でも、疲れたー(宴会にか?)
とりあえず、試合だろうが練習だろうがなんだろうが
いろんなことしてみないとドンドンやっていかないと駄目なので
やっぱり、記憶をとばしてるばあいではないのです。

今後はやすおさんにもご協力いただき魂がおクチから出て行くのを防ぎます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/16

2005年度第26回日本インターナショナルダンス選手権大会

タイトル The 26Th Japan Inter' Dancing Chmp' 05
会 場 日本武道館
部 門 日本インター選手権 アマ スタンダード
日 付 05/06/11
結果:二次予選

一次予選
記憶がございません・・・
二次予選
ちょっとは覚えています・・・

<反省>
【初インター】という一度きりの出来事を楽しまなかったところ。
踊りの内容の前にこれが一番の反省点だと思う。

試合を楽しまないでどうするのかな?
仕事でも義務でもなくて好きだからやってることだからなぁ。
楽しまないとねー。

仕事で疲れても、
うまく踊れるようになる為に
気持ちよく踊れるようになる為に
楽しい事ばかりではないけど
頑張って練習してるのに!!
上手く踊れなかっただけでなく、記憶がないなんて。

今まで、2階席から見ているだけだったインター。
そのフロアに立てたって言うのに。
楽しめなかった。

・・・のに。・・・のに。
【のに】ばっかりだ。
noko3出直し!!!

#ちなみに踊りの内容
#記憶が無いので感想はやすおさんから↓

・インターはいいね?武道館はいいね?。
 (ふーん、<(`^´)>一人で楽しんでるー)
・新しいことをインターで試しちゃったな。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/04

神奈川ダンス選手権

タイトル 神奈川ダンス選手権
会 場 横浜文化体育館
部 門 神奈川選手権 アマ スタンダード
日 付 05/05/29
結果:準決勝(11位)

今週は本籍地でした・・・。(やすおさんも一緒です)
いやぁー。会場に着くのが夕方でよかったのでラクだった?。
はずなのに、バテバテでした。

広い所で踊ったことがないからか
どこ見たらよいか分からないし・・・
進んでも進んでもコーナー来ず。

疲れてしまいました。(T_T)/

先生は
「広い所で踊るときもちいいでしょ?」とおっしゃってましたが?
noko3にはグッタリパッタリ情けなし・・・でした。

------
最近、usakoとダンスの結果しか書けてないですなー。
もっと書きたいことあるのですが
パソコンの前に居る時間が、すくないのでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »