« ジャパンカップダンスグランプリ2005 | トップページ | モダン「CLUB_X」 »

2005/06/24

送別会

今日は会社の部署で送別会がありました。(noko3は何故か幹事・・・)
そこでお聞きした部長の言葉から・・・

○○君は会社を辞める一大決心をしました。
それはお母様の看病をする為です。
何十億と人間がいて、お母様は一人です。
そのたった一人の人のために頑張ってください。

そう、基本的に今の日本であれば
父や母や配偶者は一人。
その試合でその曲であなたのリーダー、パートナーはたった一人。

周りの人を大事にしましょうね。

#いや、noko3は大事にしてもらうことを
#考えがちなので反省。

ん?
でも、noko3もあなたもこの世で一人の存在。
ですよね。

頑張って元気に行きたいですな。

|

« ジャパンカップダンスグランプリ2005 | トップページ | モダン「CLUB_X」 »

03.働くこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/4693626

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« ジャパンカップダンスグランプリ2005 | トップページ | モダン「CLUB_X」 »