« 東部日本選手権 | トップページ | 新しい仲間 アストロロバ »

2005/07/24

首が回らない2

ずっとまえ去年の5月ごろの記事
【首が回らない】(2004/05/25)

それから一年以上たった今・・・
またも首痛!!!

これはやばひ~ということで
けい子先生の所へ駆け込みました。(ーー;)

もーほんとこれはぎっくり首再来!!!
とおののきましたがなんとか今のところもっています。

練習したくてあせりますが今のところ軽めに。
やすおさんがこころよく練習をしないでくれるので
私も落ち着いて首をなおそうとしています。
(内臓お疲れのようなので食を控えめにしたり
 ストレッチにいそしんだり・・・)

開張足も最近は改善してるし!!
なにごとも努力のみですなぁ。

意味もなくクロアチア写真です。
DSCF0097
夏でした・・・一年前ですね~クロアチア、スプリットの港です。

|

« 東部日本選手権 | トップページ | 新しい仲間 アストロロバ »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

04心身の美容と健康」カテゴリの記事

コメント

大丈夫??

でもけいこ先生が近くにいれば安心だねー。羨ましいです。

ダンスって首姿勢から腕姿勢から何から何までピーンって釣られてる感じだから、無理すると悪化しそう←素人・くろうとへの説教

養生してくださいましね。

投稿: naoko | 2005/07/27 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/5136261

この記事へのトラックバック一覧です: 首が回らない2:

« 東部日本選手権 | トップページ | 新しい仲間 アストロロバ »