« 喪に服す(BlogPet) | トップページ | 2005年後半の試合 »

2005/08/27

治面地組結婚披露パーティー(20050820)

じめさんとぶりさんの結婚披露パーティー@高田馬場
に行って参りました。
喪中での参加も快くOKしてくださりありがとうございました。

DSCN0124-b



素敵でしたよー。

式が行われた場所はシック!でも式も披露宴も内容は華やか!!
披露宴司会の一部は林家たい平さんがなさってこれが面白い。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

その後の二次会は新宿で開催。
こちらは披露宴とは対照的にクラブを貸切!!
先生方のバンド演奏まであり、
芸が多々発表され
楽しい時間があっという間に流れました。
(終電ギリギリ近かった~)

ご結婚おめでとうございます!

お招きいただけてすごく嬉しかったです。
また良い思いでが一つ増えました~。

|

« 喪に服す(BlogPet) | トップページ | 2005年後半の試合 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/5667103

この記事へのトラックバック一覧です: 治面地組結婚披露パーティー(20050820):

« 喪に服す(BlogPet) | トップページ | 2005年後半の試合 »