« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の5件の記事

2005/09/26

2005ジャパンオープン選手権大会

開催年月日:平成17年9月25日
会場:新高輪プリンスホテル
主催:日本ダンス議会
結果:最終予選

うう。
準決勝にいけませんでした。
もちろん決勝にも。

練習と程遠い踊りをしてしまったので
しょうがないと思うと同時に深まる

「なぜ、練習どおりに出来んのじゃ」
「練習が足りんのじゃ」
という一人会話。。。

もちろん練習どおりに踊れたからといって
もっと良い成績になったとは限りません。
でも、思い残しの量は違いますよね。

10/07/05の東部日本選手権で思い知ったはずの
「練習どおりに試合で踊るって難しい!!」
これですね。

でも、やれることは練習。
良い方向、良いパワーで練習。

明日もがんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/09/17

ダンスシューズを自分で染めます

IMG_1052
靴を染めました。自分で染めると安いので良いですよね。
DSCN0136
こんな感じでヒールカバーも染めました。
切って作ったペットボトルのカップに水を少々。
その中には粉を・・・フリフリ。
何回くらいふったかなぁ、いつも適当(^^♪
20ふりくらい?
DSCN0130
染め前の材料たち。
染め粉は数百円だしハケは百円ショップ。
お手軽。

皆さんは自分では染めますか?
染めないですか?
染めてあるのを購入する方もおおいですもんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/16

鴨川遠足

楽しかったですよ。
これは、シロイルカ、ベルーガです。
DSCN0081←click 上手に撮影できました。
鴨川シーワールドは前から行きたかったのでウキウキです。
イルカショー、アシカショー、シロイルカショウー
そして・・・シャチショーです。
シャチすごい大きいんですよ。知ってました?
DSCN0078


←click

左側が20歳くらいのシャチさんです。
隣に居る男性とはきっと長いコンビなんだろうなー。
DSCN0051
これは泊まった所で出たご飯です。
盛りだくさん~。美味しかったです。

これがnoko3の夏休み。
8月は最初から色々あったので遠くへは行かなかったのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/09/11

コーヒーが好き(BlogPet)

以前暑い日にホットとかを不足しがちなカルシウムも摂取
と広い詰め合わせとかを利用してみてください〜
以前は、タバでフレーバーコーヒーや、美味しくないけど豪華とか一杯などを転換したかった
だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/05

2005/JPBDAダンススポーツフェスティバル

大会名称  2005/JPBDAダンススポーツフェスティバル
開催会場  ホテルイースト21東京
開催日付  平成17年9月4日
競技名称  DSCJ B級戦 スタンダード
競技種目  W T F Q
結果        決勝(優勝)

わーい。(^_^)優勝で昇級しました。嬉しさと安堵!!

やっぱり・・・周りの人にしてみれば、やすおさんが優勝しないでどうする風な
応援が多くって・・・お世辞だとしてもnoko3にしてみれば
超プレッシャ!!
もし、駄目だったら、Everything because of me...でしょ。

というわけで優勝、昇級、安堵!!

そうそう、二次予選のタンゴでは2カップルに挟まれて転びました?。
やすおさんが衝撃を吸収してくれたのでnoko3はゴロゴロと
転がっただけでしたがそれでも左足に大きな青あざ。むぅ。痛い。
(やすおさんはジャンピング、で、私を超えて転がってた・・・)

なんとなんと、そのタンゴが終わってみてみれば
やすおさんのサスペンダーがぶちきれてました(T_T)/~~~
古かったからかもしれないけどサスペンダーがちょん切れる衝撃って?!
(会場に来ていたドレス屋さんでサスペンダー売ってて良かった)

それにしても試合ってものすごく学ぶこと多いですねー。
ノートに書き出したら、きっと山にできます。
WTFQすべてに何箇所も出来の悪い所がある。
なんどやってもうまく出来てない。
明日からはその一個一個をやっつけないと駄目ってことですね。
いっくらやっても、敵の減らないアクションゲームみたい<(`^´)>

ファイト?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »