« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月の11件の記事

2005/10/31

さかのぼります。

しばらく更新をしていなかったから。
ちょっとさかのぼって書きまーす。

だから最新の記事が一番上とは限らない状態です!
一番古いのが10月12日。
そこから今に追いつこうとおもいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/23

JCF カップ 日本ダンス選手権

   JCF カップ 日本ダンス選手権
開催会場  はまなす会館@青森
開催日付  平成17年10月23日(日)
結果    決勝(2位)

三笠から一週間後、noko3は青森に行きました。
なにしに?って試合ですよー。(^_^)/~

結果は二位でした。
嬉しかったです。

でも、何が嬉しかったかというと成績だけではなくて
・青森の試合会場の雰囲気
 みなさん、初めてお会いするはずなのに応援してもらえました
・大学の先輩や後輩に会えました
 noko3の大学は卒業後に踊っている人になかなかあえません
・あとは、青森が旅行として楽しかったです(下に写真貼りますねー)
 いくら丼二回も食べました、やはり海産物おいしーい

と・・・これも無事に飛行機が飛んだから良かったのです
22日(土)noko3は六本木ヒルズにいました。
友人の結婚式がありましたから。
そこから一度家に帰り羽田へ・・・

「JALXXXX便は機材調達の為、予定より20分遅れの出発となります」

うー。ただでさえ最終便なのに・・・

「JALXXXX便は青森空港濃霧のため、着陸できなかった場合は
 羽田空港へ戻るという条件付での出発となります」

えー。青森いけないの!!困ったよう。

と、大変に焦らされましたが蓋を開けましたら着陸チャレンジ二回目にして成功。
一時間遅れの青森入りでした。

やれやれ。
そんな焦った青森行きでした。

051023_131201
いくらどーん。美味しいお昼ご飯。試合前なのに。
051023_102401
青森の海と空は。。。灰色でした。
051023_110101
いくらどんやハラス、すじこを買った地下の市場です
観光客向けかもしれないけど、なんだか浮かれます
あ、にんにくが安かったし美味しかった〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

送別会(BlogPet)

今、日本で広いリーダーと部長や、大きい一大を決心したかったのために行きたいですな
日本で大きい元気や人間などを送別しない!
usakoは、usakoが、日本であなたの部署で送別会がありました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/10/16

第25回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権大会

大会名称  第25回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権大会
開催会場  東京体育館
開催日付  平成17年10月16日(日)
競技名称  三笠宮杯 スタンダード
結果    3次予選

・・・結果最終予選にもいけず。

だめじゃん。

noko3は一年前に
靖男さんに連れてこられたこの大会を見て
頑張ろうとおもいました。
ほんと、けんかしたけど去年も。
すごく意味ある大事な大会。
しばらく前からイメージ高めた試合。

そう、大事にしたいと思った

大会

だから

この試合はいつも以上に気合有り!!

でも・・・

気合ってすごいエネルギーだけどね

相手とベクトルの方向がいっちしないといみないのだ。

というわけで

多々課題をのこしての・・・

結果となりました。

後一チェックとかいっちゃだめだから!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005/10/12

おみやげ。ベトナムから

051010_085701

ベトナムおみやげマンゴ!!

びみでした。

レモンをあまるほど絞ってガジガジ食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/11

ダンスシューズを染める

先日何分かかるか?

と聞かれましたが・・・

15分位しかかからなかったですよー

でも、綺麗な仕上がり満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/10

チャオ タイ (タイ料理 / 川崎)

2004.05.08

とても美味しくお安いタイ料理屋さん
他にも何店舗かあるようですが
私は川崎店しか行ったことないなぁ。

久しぶりに行ったので写真とってきました。

051010_144701 051010_144702

ラーメンセット680円くらいとチャーハン(グリーンカレー)980円くらい
サラダ2種類、デザート、スープなどもつく。
満腹だしお安いっす。

食べログ グルメブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/06

【訃報】みなぞう君、逝く・・・

2004年のゴールデンウィークに一度会ったきりでした。
みなぞう君がなくなってしまいました。2005年10月4日(火)17時15分。
「みなぞう(美男象)君」とは・・・新江ノ島水族館にいたミナミゾウアザラシです。

minazo

←えさの入ったバケツを抱えてあっかんべー
(新江ノ島水族館より)

この写真からだと分かりにくいかもしれませんが
体調が4.5メートル、2100キロもあるんです。
日本で唯一のオスのミナミゾウアザラシ。

本来の寿命が20年くらいとのことですから
11歳で他界したのは30代後半とのことです。

巨体なのにかわいいしぐさ。
甘えん坊で優しい性格だったそうです。
また、水族館に行って会いたいなぁっておもっていたのに。

知らせを聞いた日はずっと寂しい気分でした・・・。

△みなぞう君のサイト[みなぞうってなに?] ☆ココ☆
△みなぞう君を知ってみてください ☆ココ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/05

美國屋 うなぎ みくにや

日本橋/うなぎ/2005.10.04
051004_114501

並1800円。
お値段どおりに美味しかったです。
うなぎ好きなのでHAPPY!!
個人的には漬物と胆吸いが良かった。
ふつーに美味しい漬物と良い味の胆吸い。

美味しいうなぎの食べ歩き。
とか出来る身分になってみたいなぁー。
うなぎって・・・ふとるのかしら?
栄養価は高そうですよね!

サイトは → ☆ここ☆

食べログ グルメブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/04

ドラゴンフルーツ

051002_124101 ←cllick
フィリピン
(↑何でだか間違えました)
べトナムのドラゴンフルーツです。
美味しかった!!
実は初めて食べましたよ。
甘すぎず淡白すぎず〜。
こんな食べ物だったんですね。
051003_223301 ←cllick
これ食べ終わると真っ赤な皮がすごく綺麗でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/02

神奈川ダンス選手権(BlogPet)

usakoは体育館へ一緒ー!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »