« イタリアにて(2)12月16日 | トップページ | イタリアにて(4)12月17日 »

2006/01/06

イタリアにて(3)12月16日

12月16日
写真はクリックしていただければ多少大きくなります。

さて、ミラノから先生のいる町へミラノさようなら
051216_200001
さようなら。

列車からの風景
051216_220301
列車の中では、イタリア語しか分からないような
他のお客さんと通じているような通じていないような会話
を楽しみながら電車に乗ること1時間半(ただし出発は30分遅れ)

着きました。そして、さっそく2レッスン!!!
おーう。noko3英語でのレッスンだって慣れてないって。
なんて言っていられないままあっという間に終了。
レッスンの効果ってのはまた後日まとめて〜(っていつになるやら)

そして、続きましてはスーパーへの買出し。
そしてそして、ゆうごはーん。HAPPY。
格安ワインとチーズが私を待っていました。(これが後5日続く)
051217_034601 051217_052901 DSCN02970197_1 dscn02930193_1

・だれーも歩いておらず車しか通らない道を歩いてスーパーへ。
・野菜の味が濃くて美味しい!ラビオリも冷凍とはいえ侮れない。
・うきうき買ってきたけど・・・後からみればイチゴ味であまいワイン。
・美味しかった瓶詰めたち。

練習の疲れを忘れて夕飯買出し&料理
そして、飲み明かすのでした・・・。

はい。16日終了。

|

« イタリアにて(2)12月16日 | トップページ | イタリアにて(4)12月17日 »

02.踊ること」カテゴリの記事

14.イタリアでダンスレッスン」カテゴリの記事

コメント

ほんと・・・イタリア美味しい~。
スーパーも楽しかったです。

でも、クロアチアもよかったなぁ。。。

あのインスタントのトマトスープは
なかったけど代わりにFUNGHIの
スープかいました!

そうそう、レッスンは英語でーす。

投稿: noko3 | 2006/01/07 12:03

外国のスーパーって楽しいよねぇ
イタリアは美味しいモノいっっぱいだしね♪

しかしレッスンってイタリア語なのかい?
英語でも頭混乱しそう~(・_・;

投稿: mocochi | 2006/01/07 10:57

あー、俺もピクルスとかアンチョビとか大好き!
で、またイタリア行ったの?とか思ってたら、これ16日の分ね。早とちり。

レッスンの効果が楽しみですな~。

投稿: ゆ~ぢ。 | 2006/01/07 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/8024230

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアにて(3)12月16日:

« イタリアにて(2)12月16日 | トップページ | イタリアにて(4)12月17日 »