« 【訃報】みなぞう君、逝く・・・(BlogPet) | トップページ | イタリアにて(6)12月19日 »

2006/01/10

イタリアにて(5)12月18日

12月18日は・・・

1.スーパーに行って
2.BARでコーヒー(これは実は毎日やってた)
3.レッスン
4.夕飯
5.復習
6.就寝
以上!!

なのでちょっとお写真をこちらもクリックしたらちょっと大きくなります。

DSCN03280227_1
晴天です。
この道テクテク15分くらい、やはり人は歩いてないです。
でも車はビュンビュンでした。
DSCN03290228_1
こちら購入物の一部。
インスタントスープ、ティラミス美味しかったですっ。
にょっきの冷凍も安いのに美味しいのです。
051218_214401
向かいのBAR毎日行きました。
そして、イタリア語を一生懸命はなし

noko3 「Il cont, per favore.(お勘定お願いします)」
BARのおじさん 「ブラーボ!!」
とっても喜んでくれました。はいー。
この調子でイタリア語頑張りました。

お気に入りのおやつのイタリア語名聞いたり。
noko3 「Come si chiama questo?」
そしたらば書いてくれた「erbazzone」
ほうれん草入りのおやきみたいなものです。
おいしいよ。(写真撮る前に必ず食べ終わってる私)
DSCN03310230_1
はい。今日のゆうはーん。
ニョッキとかラビオリとかチーズとかセロリとか・・・
ピクルス、生ハム、ズッキーニなどなど・・・

はい。ということで美味しいイタリア今日も終了。

ちなみに、復習はビデオです。

|

« 【訃報】みなぞう君、逝く・・・(BlogPet) | トップページ | イタリアにて(6)12月19日 »

02.踊ること」カテゴリの記事

14.イタリアでダンスレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/8087875

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアにて(5)12月18日:

« 【訃報】みなぞう君、逝く・・・(BlogPet) | トップページ | イタリアにて(6)12月19日 »