« イタリアにて(6)12月19日 | トップページ | イタリアにて(8)12月21日 »

2006/01/13

イタリアにて(7)12月20日

12月20日

さて、レッスン最終日。
本当は明日もレッスンしていただこうと思っていたのですが
クリスマスなので先生が実家に帰るそうなんです。

これが最後かと気合を入れつつレッスン!

の前に・・・散発。
ちがう散髪しました。
いやぁイタリアに行く前に切ろうと思っていたのですが
予約が取れず伸び放題だったんです。

そしたらば、昨日(12/19)に、先生と先生のお姉さまが
明日(12/20)に髪を切りに行くけど一緒に行く?と聞かれたのです。

もちろん、Si!。
海外でイタリアで散髪なんて素敵ですから。
髪型気に入ってます。髪型は・・・一生懸命イタリア語で伝えましたが・・・
基本は先生と同じ感じにしておきました。

さて、散髪→レッスンと終わり記念撮影。
先生と先生のお姉さんと一緒に。

で。。。今日も来ます。ご飯時。
今日の夕飯は外で食べようとしたのですが
まだ、18時なのでレストランあいてなーい。
なので向かいのBARでこちら!
051221_014902
白ワインと頼むとシャンパンが出てくる所が◎!!
生ハムと付けあわせとパンとドリンクはお替りしたって言うのに
たしか12ユーロくらい1800円くらいですよ。格安。

軽い食事の後こちらを用いて 店主のおじ様と会話。
はい。たのしー。片言イタリア語会話。
おじ様かっこいいんですよ。

さて、部屋に戻って又ひと酒盛り
DSCN03630262_1 DSCN03660264_1 DSCN03680266_1 DSCN03690267_1
はい。こんな感じで最終日終了。

毎日やまもりブルーチーズ。

|

« イタリアにて(6)12月19日 | トップページ | イタリアにて(8)12月21日 »

02.踊ること」カテゴリの記事

14.イタリアでダンスレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/8150709

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアにて(7)12月20日:

« イタリアにて(6)12月19日 | トップページ | イタリアにて(8)12月21日 »