« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月の5件の記事

2006/02/14

2006年前期の試合

日時団体競技会名
(リンクは試合感想文へ)
会場結果
01/09 JPBDA タマオキ杯 ホテルイースト21

5位

02/05 JDSF

第42回東京都民ダンススポーツ大会
DSCJ A級戦 スタンダード

立川市
柴崎市民体育館
決勝
2位
02/11 JCF ギャラクシーマスターズ選手権 日本武道館

準決勝

02/26 JDC

2006 WD/DSC ワールド シリーズ
アジアオープンスタンダードダンス選手権

日本武道館

最終
予選

03/05 JBDF スーパージャパンカップダンス 幕張メッセ 最終
予選
03/19 JDSF 東京インターナショナルオープン選手権大会 東京体育館 2次
予選
03/26 JPBDA アジアンワールドスターズDSフェスティバル ホテルイースト21 最終
予選
04/09 JDC 前期イーストジャパン選手権大会 ホテルイースト21 決勝
2位
04/23 JDSF ダンススポーツグランプリin大阪 五月山体育館

二次
予選

*全部に出ると決めているわけではないですよ。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/11

SNS【ソーシャルネットワーキングサイト】

これって便利だと思う。GREEやMixi。
SNSって

参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイト。誰でも自由に参加できるサービスと、「既存の参加者からの招待がないと参加できない」というシステムになっているサービスがある。

なかなか会えない中学校とか高校の友達。
彼らの日常が知れるし、もし、誰かが私の今に
興味を持ったら見てくれる。

だから知っている人とだけ交流が出来るのは
とても魅力。

blogもやめてSNSの日記にしようかなー
と思ったこともあるけど
これはこれで愛着もあって
やめられなくて
両方は出来ない感じです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/07

やすおさんの手料理

やすおさんがお料理を作ってくれることは何度と無く書きましたが・・・
最近の手料理~
060128_203801
ロースとビーフ。おいしかったです、じゅる、じゅる。
でも、やすおさんとしては会心の出来ではなかったようです。
sakana
そして、こちらは漁に出てつってきた鯖。
釣ってすぐに血抜きをしたそうで刺身で頂きましたよー。
鯖の刺身って初めて食べましたがおいしいものですねぇ。
これは、釣ってすぐだからこそ食べられた一品!!

でも、この日は数年ぶりの漁だったにもかかわらず
あまりつれなかったのでした。

*ちなみにローストビーフと鯖は別の日です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/02/05

イタリアにて(5)12月18日(BlogPet)

きのう、スーパーみたいなblogする?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usako」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/03

すき?@もぶろぐ

踊るの好きなんだと思う。

リーダー見付かっていない時も近くの練習場に

一人で行ってたよ。

サークルとかにも行ってみた。

団体レッスンで男性ステップ習ったり

それはそれで楽しく過ごした。

上手くなるのは二の次で踊る機会が第一の頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »