« やすおさんの手料理 | トップページ | 2006年前期の試合 »

2006/02/11

SNS【ソーシャルネットワーキングサイト】

これって便利だと思う。GREEやMixi。
SNSって

参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイト。誰でも自由に参加できるサービスと、「既存の参加者からの招待がないと参加できない」というシステムになっているサービスがある。

なかなか会えない中学校とか高校の友達。
彼らの日常が知れるし、もし、誰かが私の今に
興味を持ったら見てくれる。

だから知っている人とだけ交流が出来るのは
とても魅力。

blogもやめてSNSの日記にしようかなー
と思ったこともあるけど
これはこれで愛着もあって
やめられなくて
両方は出来ない感じです。

|

« やすおさんの手料理 | トップページ | 2006年前期の試合 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

そう、便利に楽しく出来ること

FREEで使えるのがいいですよね。

幸いまだ変な人にはあってませんし(笑)

投稿: noko3 | 2006/02/15 00:05

私もmixi使ってますけど、いろんな人と繋がることができて、いいですよねぇ~
mixiにも、ブログにもそれぞれ使い道があって、どちらも魅力的!
欲張りかもだけど、これからも両方使っていきたいです♪

投稿: kyosuke | 2006/02/12 18:50

のこちゃん、こんちわ~!
そうそう、両方はつらいし、でもMIXI日記使わないと
掲示板(もどき)も利用できないしー。
でも、最新記事とかちくいち教えてくれて、ほんとMIXIべんりー♪

投稿: yuki | 2006/02/12 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/8615581

この記事へのトラックバック一覧です: SNS【ソーシャルネットワーキングサイト】:

« やすおさんの手料理 | トップページ | 2006年前期の試合 »