« 2006年4月23日 ダンススポーツグランプリin大阪 | トップページ | バトン »

2006/05/05

2006年4月28日と29日 夜遊びイエイ徹夜でイエイ2連ちゃん

いやはや。ひさしぶりに徹夜。しかも、二日連続です~。

最初は・・・知る人は知っているあのクラブXの面々と
休前日なのはそのためですよね。さぁ。池袋で!!
20人位で朝始発が走るまでトークです。

これが楽しいんですよ。
話の内容は1番テーブル,2番テーブル,3番テーブル
きっとみんな踊る話。どのテーブルでも楽しいですよ。
そのうちテーブル外の縁側でも話の花開く。。。

と、有意義な徹夜の次の日。

ええ。
大塚で徹夜です。

会社の同期の結婚式2次会@横浜に行って・・・。
2軒目から参戦。おすし屋さん。
3軒目は、ショットバー。
4軒目は・・・

えーっとね。
伽場クラです。
ちがう、キャバクラです。

なんだか、キャバクラって想像していたより
普通で、そんなに楽しくなかった。よ。
むしろ、私のほうがトークした。よ。

と言いますか・・・私が大学生の時にしていたバイト
「コンパニオン」ってキャバ嬢だったのでは(ToT)/~~~
と思うしだい。

となんだろう。。。年甲斐も無く徹夜で遊んだGWの入り口。
とても楽しい2泊3日でした。

(注)両日ともにやすおさん同伴です。

|

« 2006年4月23日 ダンススポーツグランプリin大阪 | トップページ | バトン »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

あたしも抜けないよー疲れは。

疲れをもったままどこまで

やるかってところです。

運動は適度にすべきですな。

やりすぎは。。。だめだよん。

投稿: noko3 | 2006/05/12 00:04

オールはもう体力的に辛いお年です。。。。その場はいいんだけどねーいったん寝るとそこから疲れが取れないのよ。。。あたしももっと運動すればいいのかしら

投稿: yanai | 2006/05/11 10:36

あらキューちゃんいらっしゃーい。
クラブX楽しいよ。
キューちゃんはダンス復活しないのかな?
また、キューちゃんのダンス笑顔に会いたいなー。

投稿: noko3 | 2006/05/07 23:08

初書き込みです♡
ダンス仲間と飲む飲み会は楽しいですよね♪話しても話しても話題が尽きない☆
クラブXに参加されているのですか???
すごい!!かなり有名なサークルですよね♡
2年前まで池袋近くに住んでいたので、参加したいな。と思ってたのにそのまま帰ってきちゃいました(涙)
これからもダンス頑張ってくださいね☆

投稿: キュー | 2006/05/07 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/9905058

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年4月28日と29日 夜遊びイエイ徹夜でイエイ2連ちゃん:

« 2006年4月23日 ダンススポーツグランプリin大阪 | トップページ | バトン »