« 擬態語占い を してみた | トップページ | 好きなテレビ番組・・・ »

2006/05/11

2006年5月11日 一人での練習

やすおさんの仕事が忙しかったりすると一人で練習することになります。

今日はそんな日。

で・・・今日は練習場がスキスキ!
着いたときにはほかに3カップル居ましたがあっという間に帰ってしまいました。

その後はnoko3一人で練習会。
好きな種目、好きな曲をかけることが出来るし、曲をリピートすることもプログラムすることもOK。
そして、ピッチをかえてちょっと遅めの曲で苦手なステップを練習~。。。

しかししかし、こんな日だったことを報告していないのにやすおさんから
「シャドーしたってことは、うまくなった?」って言われました。(~_~;)ウワー。

そんな簡単にうまくなったらこんなに努力しないよ!もう!(怒)
と、心の中でつぶやいたのでした。(いや、音にしてたかな(笑))

|

« 擬態語占い を してみた | トップページ | 好きなテレビ番組・・・ »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

まー
すぐにうまくならないから
皆はまっているんだよねー。

でも、体が忘れてしまうのは
楽器も一緒だったよ。

先輩に一日練習しないと
元に戻るのに
3日かかるといつもいわれてたなー。

投稿: noko3 | 2006/05/14 22:47

ほんとすぐに上手くなったらいいのにね(w
2日踊らないと体がダンスを忘れるので
最近自分が恐ろしいですん。

ちなみに擬態語占い私は「どかーん」だったよ。ちょっとショックでつ(w...

投稿: akko | 2006/05/14 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/10026633

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年5月11日 一人での練習:

« 擬態語占い を してみた | トップページ | 好きなテレビ番組・・・ »