« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の9件の記事

2006/05/28

やすおさんの手料理(BlogPet)

きょうnoko3の、料理された。
noko3は料理しないです。
ここでnoko3とさん料理したかったみたい。

きのう、n o k o3とここまでb l o gされた!n o k o3はなぞ.

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/27

2006年05月19日 健康診断

今年は採血で気絶もせず無事終了。

しかし。。。ひとつ問題が。

なんだかいつにもまして低血圧だったんですよねー。

上が82下が50。

今まで手動で計ってもらえばこんなに低いこと無かったのにな。

低血圧ってよくないのかー?でも、上下の差が30あればよい?

と思って調べてみることに

○こちら!!○

この中でも面白かったのがこのページ

○低血圧Support Group○

テンションはいつも高いのにな~♪血圧は低い~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/05/26

好きなテレビ番組・・・

テレビは、朝と夜のニュース+深夜のアニメ位しか見ないのですが・・・
お気に入りの番組が久しぶりに出来ました!
こちら!

『チンパン・ニュース・チャンネル』
日本の小学生の数は1,350万人。
犬の数は登録してあるだけで1,700万匹。
テレビ局はもはや子ども向けの番組を作るよりも、動物に向けた番組を作るべきである。
そんな発想からできたのが、動物による動物のための情報番組。

ってことで、
司会進行がチンパンジーのゴメス・チェンバリンさ~ん
この方マツモトキヨシのCMに出演されています。

といっても、チンパンニュースのときはお声が違う・・・。
この番組の何がいいってゴメスさんの動きとコメント!!!
適当にあしらわれていく人間ゲストが笑える笑える。

予測不可能な動きをするゴメスさんに
あわせてコメントしているのはだれなんだろー。
人形(ガチャピンやNHK教育番組とか)と違って
ゴメスさん何するかわからないんですもの~。

って言っても見ないと分からないと思うので
是非是非ご覧遊ばせー。

月火水木の00:35-00:45放送です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/11

2006年5月11日 一人での練習

やすおさんの仕事が忙しかったりすると一人で練習することになります。

今日はそんな日。

で・・・今日は練習場がスキスキ!
着いたときにはほかに3カップル居ましたがあっという間に帰ってしまいました。

その後はnoko3一人で練習会。
好きな種目、好きな曲をかけることが出来るし、曲をリピートすることもプログラムすることもOK。
そして、ピッチをかえてちょっと遅めの曲で苦手なステップを練習~。。。

しかししかし、こんな日だったことを報告していないのにやすおさんから
「シャドーしたってことは、うまくなった?」って言われました。(~_~;)ウワー。

そんな簡単にうまくなったらこんなに努力しないよ!もう!(怒)
と、心の中でつぶやいたのでした。(いや、音にしてたかな(笑))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

擬態語占い を してみた

大事なことを忘れていました。
この擬態語占いは

タケイタケル日記からもらってきました~!
http://blog.livedoor.jp/takeitakeru/archives/50845488.html

---------------------------------------------

おひさしぶりのこのコーナー。今日は、擬態語占いです。

で、私は・・・・【きりりっ】でしたー。

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。
●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】

というわけでピカリンさんとキラッさん募集です!
わたしみたいなのが、感情にながされずクールってかなーりはずれてますが誘われれば断れないのは・・・あたり!

で、うちのやすおしゃんの擬態語占いは・・・【シャーーーッ】でした!
なんだか、そのまんまやんけー!!

直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】

てな感じ。

ま、うらないはあたってもあたってなくても
どっちでもよくて
たのしめればいいのでした。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/05/10

バトン

GREEやmixiだけでなくblogでもバトンってあるんですね。

mixiやGREEはやらないでいたのですが
blogで回ってきたので・・・

それにしばきん日記」のけいこさんからいただいたので
やってみることにしますね。

指定ワードバトンです。

お題の指定ワードは『ダンス』で、お願いします。
Q1.PCまたは本棚に入っている『ダンス』
Q2.今、妄想している『ダンス』
Q3.最初に出会った『ダンス』
Q4.特別に思い入れのある『ダンス』
Q5.次に回す人5人とお題

Q1.PCまたは本棚に入っている『ダンス』
  パソコンの中には・・・
  試合の結果やダンス写真がたくさん。
  それに色々なダンス仲間のリンクもたくさん!!

Q2.今、妄想している『ダンス』
  いえましぇんようぅ。
  だって、NOKO3は、へたっぴへたっぴと
  毎日、やすおしゃんに
  厳しく指導を受けている所ですからね。。。
  妄想シアターの中では。。。うっふっふ。。。

Q3.最初に出会った『ダンス』
  幼稚園の頃に母に頼んで入れてもらった
  クラシックバレーの教室です。

Q4.特別に思い入れのある『ダンス』
  毎日の練習です。
  やすおしゃんと踊るダンスは全部思い入れあります。

Q5.次に回す人5人とお題
  これは、パスです。

以上。

初めてのバトンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/05

2006年4月28日と29日 夜遊びイエイ徹夜でイエイ2連ちゃん

いやはや。ひさしぶりに徹夜。しかも、二日連続です~。

最初は・・・知る人は知っているあのクラブXの面々と
休前日なのはそのためですよね。さぁ。池袋で!!
20人位で朝始発が走るまでトークです。

これが楽しいんですよ。
話の内容は1番テーブル,2番テーブル,3番テーブル
きっとみんな踊る話。どのテーブルでも楽しいですよ。
そのうちテーブル外の縁側でも話の花開く。。。

と、有意義な徹夜の次の日。

ええ。
大塚で徹夜です。

会社の同期の結婚式2次会@横浜に行って・・・。
2軒目から参戦。おすし屋さん。
3軒目は、ショットバー。
4軒目は・・・

えーっとね。
伽場クラです。
ちがう、キャバクラです。

なんだか、キャバクラって想像していたより
普通で、そんなに楽しくなかった。よ。
むしろ、私のほうがトークした。よ。

と言いますか・・・私が大学生の時にしていたバイト
「コンパニオン」ってキャバ嬢だったのでは(ToT)/~~~
と思うしだい。

となんだろう。。。年甲斐も無く徹夜で遊んだGWの入り口。
とても楽しい2泊3日でした。

(注)両日ともにやすおさん同伴です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/04

2006年4月23日 ダンススポーツグランプリin大阪

大会名称  ダンススポーツグランプリin大阪
開催会場  池田市・五月山体育館
開催日付  2006年4月23日
結   果   虹予選

えーっと。
踊りはそんなに悪くなかったんですけどね。
まぁ、あくまで主観です感覚です。

でも、2次予選敗退。\(◎o◎)/!

ヒート割が悪かったのは悪かったけど
そのヒート運にあっさりまけてる私が悪い。
はい。そう思います。

一応、ヒート運の悪さ度合いとしては・・・

13カップル中に
●二次予選の同じヒートに東部のA級が9カップル
   でも、うちだけ落ちました!
●二次予選の同じヒートに準決勝進出カップルが5組

はい。出直し!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/01

2006年5月5,6,7日 OZONE@新宿にいこう

kiharappaが
OZONEクラフトマーケット~200人の作り手と出合う2週間~に参加するそうです。
http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/35.html

↓こんな感じの帽子が売っているらしいです。
 これがあるとは限らないけど手作り一点物の帽子や小物を販売予定。
 あるかどうか分からないけどTシャツと帽子のセットが素敵でした。
Sachi1
素材 表:綿、裏:綿
サイズ:59cm
風車のように、つばに切り替えを入れて見ました。
くるくる渦巻きです。錨の刺繍をたくさん入れました。
大きな錨にはスワロフスキー付!
Sachi2
素材 表:ポリエステル、裏:綿
サイズ:59cm
つばの端にはワイヤー入りです。
自分の思う形に変えてください。
気分次第で自由です。

kiharappaのサイト
http://homepage3.nifty.com/kiharappa/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »