« 2006年5月11日 一人での練習 | トップページ | 2006年05月19日 健康診断 »

2006/05/26

好きなテレビ番組・・・

テレビは、朝と夜のニュース+深夜のアニメ位しか見ないのですが・・・
お気に入りの番組が久しぶりに出来ました!
こちら!

『チンパン・ニュース・チャンネル』
日本の小学生の数は1,350万人。
犬の数は登録してあるだけで1,700万匹。
テレビ局はもはや子ども向けの番組を作るよりも、動物に向けた番組を作るべきである。
そんな発想からできたのが、動物による動物のための情報番組。

ってことで、
司会進行がチンパンジーのゴメス・チェンバリンさ~ん
この方マツモトキヨシのCMに出演されています。

といっても、チンパンニュースのときはお声が違う・・・。
この番組の何がいいってゴメスさんの動きとコメント!!!
適当にあしらわれていく人間ゲストが笑える笑える。

予測不可能な動きをするゴメスさんに
あわせてコメントしているのはだれなんだろー。
人形(ガチャピンやNHK教育番組とか)と違って
ゴメスさん何するかわからないんですもの~。

って言っても見ないと分からないと思うので
是非是非ご覧遊ばせー。

月火水木の00:35-00:45放送です。

|

« 2006年5月11日 一人での練習 | トップページ | 2006年05月19日 健康診断 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/10241287

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなテレビ番組・・・:

« 2006年5月11日 一人での練習 | トップページ | 2006年05月19日 健康診断 »