« 2006年07月10日「簫々館日録」を読んだ@モブログ | トップページ | [2006/07/09]東部日本選手権 »

2006/07/17

[2006/06/25]東日本県別ダンス対抗戦

開催会場  深谷ビックタートル
結果    神奈川県 スタンダード2位 (ラテン3位 総合3位)
       noko3は、スタンダードに出場させてもらいました。

うわさに聞いた県別。
どうも、楽しいらしい。。。出てみたいなー。
と思っていたのです。

なんと、開催3日前の木曜夜に「出ませんか?」のお誘い。
出場予定のとあるカップルが怪我で出られなくなってしまったとのこと。
そのカップルには申し訳ないのですが喜んで出場してきました。

長々と書くと長くなるので簡単に。

開催前夜に宴会がありした。そこでは各県別に出し物!
笑いを取ろうとする県、かっこよく責める県、笑える部分真剣なダンスを披露する県と色々ありましたよー。
わが神奈川県は、アルゴリズム体操とアルゴリズム行進を披露。このアルゴリズム体操・・・実は、noko3は大好きでNHKでみるたびまねをしていたのですが願いかなってちゃんとしっかりやりました!(他県からの感想は聞いていません・・・(-_-;))

そして、その後は・・・県別(?)に引き続き宴会・・・

さて、次の日の試合は一言で言うと
午前の個人戦は「二日酔いなのに大丈夫ですか~?」(noko3はエントリしてません)
午後は、「応援合戦と懸命のダンス」。

で、その午後の県別試合。
スタンダードは、T&KカップルとN夫妻が大活躍、noko3たちももちろん頑張りました。
で、なーんと神奈川県チームは、強豪千葉県をやぶってスタンダード2位!!(後日、千葉県が2位以下になったのは数年ぶりと聞きました)
いやーびっくりびっくりうれしいなー。

ラテンも通常なら(普段の試合)格上の選手がたくさんいる中、神奈川県チーム大健闘で3位を獲得。応援に応えてくれるダンスが楽しかったです。

で、総合は3位!!おおおお!!!びっくり。
直前に呼ばれたのにこんなに楽しい一泊二日を楽しめてなんとも嬉しい限りでしたよ。声をかけていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

|

« 2006年07月10日「簫々館日録」を読んだ@モブログ | トップページ | [2006/07/09]東部日本選手権 »

00.試合結果」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

アルゴリズム体操好き?!
いいよねぇ。いいよねぇ。

あれをやったのよん。
10人でー。
行進と体操と!

なかなか楽しかったっす。

投稿: noko3 | 2006/07/18 23:47

入賞おめでとうございます♡
まだ見に行った事はなかったのですが、楽しそうですよね♪

私もアルゴリズム体操大好きですよ☆彡

投稿: キュー | 2006/07/18 22:07

入賞おめでと~~~♪♪♪
アルゴリズムあたしもたまに見る。。

投稿: yanai | 2006/07/18 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/10987031

この記事へのトラックバック一覧です: [2006/06/25]東日本県別ダンス対抗戦:

« 2006年07月10日「簫々館日録」を読んだ@モブログ | トップページ | [2006/07/09]東部日本選手権 »