« やめられないこと@モブログ(BlogPet) | トップページ | [2006/08/24]今日のランチはバンド演奏付き »

2006/08/23

[2006/08/21]お食事会(女子会)

同期と元同期と一つ下の子二人と私

計5人で御飯

踊らない友人との夜は久しぶり!楽しかったです。

話題はやはり、仕事(会社?)と恋話。

5人中4人は、たった一つの会社しか知らない訳ですから
違う会社の事知りたいし転職とかも考えてみたいわけです。
(そしてダンダン今の会社の評価会となっていく…)

恋話。
って言っても…昔ほど黄色くはなく
落ち着いたもんかな。
次回の進捗が楽しみな子も居るけど!

盛り上がったのは…
兄弟構成話。

末っ子論、第一子長女論、一人っ子論。

これは、産まれもったものではなく後天的に形成されるから
占いより分かりやすいし特徴が出る!ので話して居て楽しかったなー。

御飯も美味しかったし誕生日月プレゼントもあったし良いひととき〜。

素敵なお店を見付けてくれた後輩さんと
私の月曜開催のワガママを許してくれた皆さんに
ありがとう!だな。
m(_ _)m

|

« やめられないこと@モブログ(BlogPet) | トップページ | [2006/08/24]今日のランチはバンド演奏付き »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

03.働くこと」カテゴリの記事

04心身の美容と健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/11569784

この記事へのトラックバック一覧です: [2006/08/21]お食事会(女子会):

« やめられないこと@モブログ(BlogPet) | トップページ | [2006/08/24]今日のランチはバンド演奏付き »