« 今、新幹線の中でカチカチ頭@もぶろぐ | トップページ | usakoが(BlogPet) »

2006/10/09

[2006/08/26]初めての海外遠征SINGAPORE LION CITY INTERNATIONAL DANCESPORT CHAMPIONSHIPS

大会名称 19th SINGAPORE LION CITY INTERNATIONAL DANCESPORT CHAMPIONSHIPS
開催会場 シンガポール
競技名称 AsiaPacificRisingStar
       Open Standard
結果    AsiaPacificRisingStar 決勝6位
       Open Standard     最終予選

更新全然追いついていませんが・・・はい、初めて海外の試合に出てきました!
といってもヨーロッパではなくアジアだったので特にビックリ出来事はございませんでした。どちらかというと・・・

午前中  仕事
夕方から 移動
真夜中  シンガポール着
数時間後 試合開始

このタイムスケジュールが疲れました~。
結果は。。。今回も悪くは無いです。でもよくもない。
ボーダーでした。ほっとした~。

~AsiaPacificRisingStar~
これは国籍がアジアの人しかでないので
簡単に言うとレベル高くないのです。
だから決勝に入れて嬉しかったけど
もっとよい順位が欲しかった。

~Open Standard~
準決勝いけず残念。
やはり、試合で普段の踊りを出すっていう課題
ここは本当に重要。当たり前なんだけど。
難しいことではなく練習で身に染みれば
いいだけなんだろうな・・・。

試合は日本から近いからかシニアの部門にも多くの人が日本から出場してました。顔見知りの方も居て楽しかったです。
あとは、日本でおなじみの菅谷・尾崎組や瀬古組、ヒルズの面々もいてあまり海外だ~って緊張はなかったです。(アジアだし)
試合後のミーティング(飲み?)も盛り上がり深夜にもかかわらず楽しかった~タクシーに乗って行った屋台街ランパサ(?)美味しかったです。

せっかく始めてシンガポールに来たので・・・観光もしましたよー
水族館に行き、現地の知人に中華料理を食べに連れて行ってもらい(フカヒレおいしい!)、ラッフッルズのバー(シンガポールスリリングが生まれた所!)で飲み。

充実。夏でした

6071_1 水族館のある島へ。えらく高いケーブルカーでした。誰かさんは、ちょっとおそろしかったようです。


6081 ピラルク!!大きい。見とれてしばらくうごけん。


6089 くらげもたくさんの種類が居てこれまた見とれてうごけない~。


6099 ジュゴンさん。これまたジー(◎o◎)見続けてしまった。


6114 〆はこちらマーライオン。元気に水出し。

|

« 今、新幹線の中でカチカチ頭@もぶろぐ | トップページ | usakoが(BlogPet) »

00.試合結果」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

がんばってるよー。

うーん。
試合って色々なのよー。

日本で代表になった人しか出られないアジアの大会もあったりしますし。

でも、6位でも嬉しいのには変わりなんだけどね!

投稿: noko3 | 2006/10/09 23:41

ついに海外進出かー!
アジアで6位なんでしょー。すごくないの!?これって。

投稿: yurikko | 2006/10/09 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/12205399

この記事へのトラックバック一覧です: [2006/08/26]初めての海外遠征SINGAPORE LION CITY INTERNATIONAL DANCESPORT CHAMPIONSHIPS:

« 今、新幹線の中でカチカチ頭@もぶろぐ | トップページ | usakoが(BlogPet) »