« [2006/10/01]2006年全日本10ダンス選手権大会ジャパン・スタンダードトロフィー | トップページ | [2006/10/15]第26回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権大会 »

2006/10/17

[2006/10/08]A級競技会

開催場所:EBIS303
競技会名:A級競技会
種目:W・T・Vw・F・Q
結果:優勝

初めてのEBIS303でした。
おどされていたより踊りやすかったです
それに綺麗でした。

この試合優勝できました!!
応援してくださった方もおおくてうれしかったです。
そして講評を多々していただけて実り多かったです

さて、この試合でやりたかったことは・・・
静岡(10/01)の試合以後に教えていただいたことを
どれだけ試合で発揮できるか!!大実験

noko3は比較的たくさん試合に出ています。
しか~し。
いっくら頑張っても練習と試合の踊りの差が大きい!!!
(試合も練習じゃっ踊りこみじゃって言うのはやすおさん)

静岡(10/01)以後に教えてもらったことが
ほんとーに、すごく、今の私に必要なことだったんです。
それも、言葉を違えて3人位の方々から指摘されたことが
noko3の中でつながったのですよ。

これを試合で実践しないのはありえん。
ってことで,すごーくやってみました。

でも・・・試合はやはり難しい。

この日も結局、ワルツやスローでは実践できませんでした。
はぁ。。。。(;一_一)

また、三笠に向かってワルスロ特訓大会だ!!
と帰宅したのでした。

|

« [2006/10/01]2006年全日本10ダンス選手権大会ジャパン・スタンダードトロフィー | トップページ | [2006/10/15]第26回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権大会 »

00.試合結果」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

ありがとー。

次の試合が大阪
その次がトヤマなので

またこっちの試合を紹介するね!

投稿: noko3 | 2006/10/20 00:12

優勝おめでとう♪
そのシーンをぜひ見てみたかったです。
今度、近所で大会のときは一報下さいね(^_^)

投稿: しずか | 2006/10/18 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/12313587

この記事へのトラックバック一覧です: [2006/10/08]A級競技会:

« [2006/10/01]2006年全日本10ダンス選手権大会ジャパン・スタンダードトロフィー | トップページ | [2006/10/15]第26回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権大会 »