« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | [売約済]スタンダードドレス(モダンドレス)売ります♪NO.3 »

2007/03/15

ベルギー遠征&イタリアでレッスン[1]

2/9:移動(TOKYO-LONDON-BRUSSELS-Antwerp)
いやはやもう一ヶ月前のお話です。
そしてまだ一日目も書いてない。

一日目は移動だけです。とは言え・・・ヨーロッパ長旅。
飛行機は日系で・・・トマトジュース飲み放題。
アントワープ(ベルギーの街です)に到着したのは深夜。

しかし、明日は朝から試合です。
ベルギーに来た感動はおいておいて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
試合会場へ連れて行ってくれるバス(*)は7:00過ぎには発車!!!

大慌てで寝たのでした。
しかし・・・簡単にすまないのが旅行ってことで

シャワー後、テレビをつけてドライヤーを使おうとすると
[プッチン]嫌な音・・・そしてドライヤつきません
テレビ消えちゃったよ~(>_<)寒い~
なんでだかわかりませんが、フロントに言う元気ない
明日の髪上げどうしよう。。。と思いながらの就寝です。
----------**********----------**********----------
これ、原因は翌朝判明。
一緒に試合に出るMちゃんがぁ~プレーカー落としてました!
日本の電圧設定でドライヤをオンにして火吹いたらしいです。
ひぃ~。幸い染めたシューズに向けていたそうで怪我なし。

。。。試合前日深夜に靴を染めてるあたりがすごい!

070209_202502 070209_202701 070209_225201_1
左:ブリュッセル空港綺麗です
中:空港で一息、さっそくカプチーノ
右:明日の朝のバスの時刻表をパチリ

(*)バス
試合会場の体育館に無料で連れて行ってくれるバスが
ホテルから無料だ~と思ったら、なんと、我々のホテルは省略。
明日の朝は良く分からない近所のホテルに歩いていくぞー。
7:00前に出発しなくては・・・
でも、今回は○さんにホテル取って頂き楽しました。
ありがとうございます~

|

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | [売約済]スタンダードドレス(モダンドレス)売ります♪NO.3 »

02.踊ること」カテゴリの記事

14.イタリアでダンスレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/14275684

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー遠征&イタリアでレッスン[1]:

» 西武バス [西武バスの高速バスがおすすめ!]
西武バスに関する情報を紹介します。 西武バスの高速バス、営業所など。 これからも西武バスの役に立つ情報を更新していきますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/03/16 11:29

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | [売約済]スタンダードドレス(モダンドレス)売ります♪NO.3 »