« ベルギー遠征&イタリアでレッスン[1] | トップページ | 今日は何の日って・・・ »

2007/03/16

[売約済]スタンダードドレス(モダンドレス)売ります♪NO.3

お嫁に行きました~。お友達のお友達で、後輩のパートナーさんのところへ。そうとは知らず出会い、楽しい試着。そして気に入って購入してもらえました。やはり軽かったのが良かったのかな?
----------**********----------**********----------
20060423←クリックすると大きくなります

<<サイズ>>
Sサイズです。
身長160センチ前後(156~163位)
細身なのでもう少し低い方でも大丈夫かな。

<<ドレスの詳しい特徴>>
チョイスロンドンジャパンにて購入しました。このドレス、とても軽くて着心地よしです。写真を見ても納得ですがフローとが、なびきます。ラインストーンは前後にたっぷり着いてます。
ドレスのレースとおそろいのチョーカーついてます。

<<その他>>
クリーニング済、石の補充完了の状態でお渡しできます。

<<試着について>>
関東近辺にお住まいの方は・・・練習場で。
遠方の方は・・・送料着払いでお送りします。

<<その他の写真>>
2006042302 060130_190401

左の写真:真後ろです
右の写真:真正面です

|

« ベルギー遠征&イタリアでレッスン[1] | トップページ | 今日は何の日って・・・ »

02.踊ること」カテゴリの記事

02.踊ること(ドレスなどなど売ります)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/14275911

この記事へのトラックバック一覧です: [売約済]スタンダードドレス(モダンドレス)売ります♪NO.3:

« ベルギー遠征&イタリアでレッスン[1] | トップページ | 今日は何の日って・・・ »