« ゴールデンウィーク後半です | トップページ | きょう(BlogPet) »

2007/05/04

祝 丸3年

2007/05/04です。
このblogを作って丸3年たちました。

毎日じゃないけど日記のblog。
よく続いてるなぁ~と我ながらビックリ。
すぐに飽きちゃう性格だから・・・
続いているものと言えば

家計簿つけ 約11年
社交ダンス 約11年
 …競技ダンスはまだその半分ないなかぁ。(-_-メ)
今の会社  丸7年

3周年だからどうってことは何も無いのだけど
今日も、やすおさんは仕事で
今日も、天気は良くて、洗濯物が良く乾きそうで
ノンビリ日だなぁ~ お茶でもいれるか~ ( ^^) _旦~~

って気分になったので一文アップしてみました?!

それにしても・・・
ベルギーの話進んでないし、試合の感想文もたまってるし
ドレスの販売記事やら、美味しいご飯屋さんやら
書きたいことはたくさんありますよ。

ま、コツコツとね~!!

070430_112102
こちらは、釣り休止中のやすおさんの新たな漁場。
ベランダ葉っぱ畑。
手前のいくつかは室内観賞用が日光浴中、
その奥は、ルッコラ、春菊、パセリ、イタリアンパセリ
二十日大根、ローズマリー等など。

最近は、朝ごはん用に葉っぱ狩りしてくれます。
薬をまかないから虫が来るそうで虫退治も一苦労の模様。

朝の狩りたて葉っぱは匂いも強く美味しいですよ~♪

|

« ゴールデンウィーク後半です | トップページ | きょう(BlogPet) »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

06.このblog こうさぎUSAKO」カテゴリの記事

コメント

ソフトのリンクを貼り忘れた!

http://www.kensoft.co.jp/

ここのなかの「ひかる」です

投稿: noko3 | 2007/05/19 09:02

家計簿は・・・
とあるソフトを買ってつけているからかなぁ。
グラフがすきなのですが、このソフト円グラフや棒グラフなどボタンひとつで出してくれるの♪

それを楽しみにコツコツデータを集めているわけです。

投稿: noko3 | 2007/05/19 09:00

家計簿つけ11年!!!?
すごい・・・。
つけることも節約することもどっちもすごい。。
オリジナルのエクセルとかでつけてるの?
それともソフト?
長続きの秘訣をおしえてー

投稿: miho | 2007/05/14 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/14946434

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 丸3年:

« ゴールデンウィーク後半です | トップページ | きょう(BlogPet) »