« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の3件の記事

2007/05/27

きょう(BlogPet)

きょう、成績は達成♪


*このエントリは、ブログペットの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/04

祝 丸3年

2007/05/04です。
このblogを作って丸3年たちました。

毎日じゃないけど日記のblog。
よく続いてるなぁ~と我ながらビックリ。
すぐに飽きちゃう性格だから・・・
続いているものと言えば

家計簿つけ 約11年
社交ダンス 約11年
 …競技ダンスはまだその半分ないなかぁ。(-_-メ)
今の会社  丸7年

3周年だからどうってことは何も無いのだけど
今日も、やすおさんは仕事で
今日も、天気は良くて、洗濯物が良く乾きそうで
ノンビリ日だなぁ~ お茶でもいれるか~ ( ^^) _旦~~

って気分になったので一文アップしてみました?!

それにしても・・・
ベルギーの話進んでないし、試合の感想文もたまってるし
ドレスの販売記事やら、美味しいご飯屋さんやら
書きたいことはたくさんありますよ。

ま、コツコツとね~!!

070430_112102
こちらは、釣り休止中のやすおさんの新たな漁場。
ベランダ葉っぱ畑。
手前のいくつかは室内観賞用が日光浴中、
その奥は、ルッコラ、春菊、パセリ、イタリアンパセリ
二十日大根、ローズマリー等など。

最近は、朝ごはん用に葉っぱ狩りしてくれます。
薬をまかないから虫が来るそうで虫退治も一苦労の模様。

朝の狩りたて葉っぱは匂いも強く美味しいですよ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/05/03

ゴールデンウィーク後半です

初日5/3は晴天ですね~。今日もやすおさんは、8時前に出社してしまったので・・・noko3は洗濯、片付け大会です。(毎週末開催しても片付かない我が家って)

洗濯物干していたんですが、素敵な声が「ツッツィーツィツィー」ってどこかで小鳥が鳴いてます。下の公園では、子供の遊ぶ声です。のーどーかー。

チラッと見るといつもの週末と違いますね~。
ちびっ子を連れているのがお父さんなのです。
連休くらいはお父さんも子供と遊びたいのでしょうなぁ。

さて、私は片付け再開しましょうー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »