« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の4件の記事

2007/08/27

むさし野 本店 (うなぎ / 武蔵小杉)

武蔵小杉駅/うなぎ/2004.5.8

どーしても、うなぎが食べたい。
とは言え、静岡まではいけない・・・。で、さがして行ったのがこちらです。

相撲部屋だったところをお店にしているので
雰囲気はいいですよ~。店員の方も物腰やわらかです。

さて、肝心のうなぎ。
070429_180401 こちら
天然うなぎは残念ながら入荷されていなかったのですが
いやいや、美味しいです。ボリュームも満点◎
写真はうなぎ重箱 中 2,300円。
お店について詳しく知りたいときはこちらへ ☆ココ

美味しいのでうなぎ好きなら行ってみて欲しいですが・・・
noko3の好みは
http://nokonoko.cocolog-nifty.com/nokonoko/2006/08/200607162006_5ab3.html
の静岡のほうかも。

食べログ グルメブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/25

[売約済]スタンダードドレス(モダンドレス)売ります♪NO.2

お嫁に行きました~。
大学生の頃、大変お世話になった先輩の元へ。
昔から、オレンジが似合うなぁと思っていた憧れの先輩。
私以上にお似合いかも~!!
先輩も学生時代はラテン選手だったのですが
今はスタンダード頑張っておられます!
----------**********----------**********----------
Ora01_1←クリックすると大きくなります

<<サイズ>>
写真のnoko3は身長162センチ(162センチ以下の方であれば丈つめできます)

<<ドレスの詳しい特徴>>
ChoiceLondonJapnにて購入しました。
フロアにとっても映えるオレンジ色。
そしてフロートが良く舞います。
フロアで華やかに目立ちたい!と言う人にはもってこいかなと思います。
オレンジに良く合う赤いレースが素敵です。

<<POINT>>
1.クリーニングみかさにてクリーニングしてあります!
2.胸元の赤いレースを新品に取り替えてあります!
 (上の写真は取替え前)
3.Body全面の石も全面補修済

<<試着について>>
東京近郊の練習場であればもっていきます。
~遠方の方は~
送料着払いでお送りしますよ。
返品は、即日返送をお願いします。

<<その他の写真>>
Ora02   Photo_1 2
真ん中と右の写真が新しいレースに交換した後です。
石貼りも完全です♪
真ん中の写真が正面から撮影で
右側の写真がが背面から撮影です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/20

ミン(BlogPet)

きょうは、ミンミンで失敗された!

*このエントリは、ブログペットの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/11

今日は鹿児島県指宿市に来ています(8/10)

今日は鹿児島県指宿市に来ています(8/10)
やすおさんは、持参のサオで魚釣り。
楽しいらしいです。って言うか相当たのしいんでしょう満面の笑みです。
今は満潮で砂浜無いですが砂浜があるとココは天然砂蒸し温泉なんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »