« ミン(BlogPet) | トップページ | むさし野 本店 (うなぎ / 武蔵小杉) »

2007/08/25

[売約済]スタンダードドレス(モダンドレス)売ります♪NO.2

お嫁に行きました~。
大学生の頃、大変お世話になった先輩の元へ。
昔から、オレンジが似合うなぁと思っていた憧れの先輩。
私以上にお似合いかも~!!
先輩も学生時代はラテン選手だったのですが
今はスタンダード頑張っておられます!
----------**********----------**********----------
Ora01_1←クリックすると大きくなります

<<サイズ>>
写真のnoko3は身長162センチ(162センチ以下の方であれば丈つめできます)

<<ドレスの詳しい特徴>>
ChoiceLondonJapnにて購入しました。
フロアにとっても映えるオレンジ色。
そしてフロートが良く舞います。
フロアで華やかに目立ちたい!と言う人にはもってこいかなと思います。
オレンジに良く合う赤いレースが素敵です。

<<POINT>>
1.クリーニングみかさにてクリーニングしてあります!
2.胸元の赤いレースを新品に取り替えてあります!
 (上の写真は取替え前)
3.Body全面の石も全面補修済

<<試着について>>
東京近郊の練習場であればもっていきます。
~遠方の方は~
送料着払いでお送りしますよ。
返品は、即日返送をお願いします。

<<その他の写真>>
Ora02   Photo_1 2
真ん中と右の写真が新しいレースに交換した後です。
石貼りも完全です♪
真ん中の写真が正面から撮影で
右側の写真がが背面から撮影です。

|

« ミン(BlogPet) | トップページ | むさし野 本店 (うなぎ / 武蔵小杉) »

02.踊ること」カテゴリの記事

02.踊ること(ドレスなどなど売ります)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/16233837

この記事へのトラックバック一覧です: [売約済]スタンダードドレス(モダンドレス)売ります♪NO.2:

« ミン(BlogPet) | トップページ | むさし野 本店 (うなぎ / 武蔵小杉) »