« 日本橋 玉ゐ (魚料理 / 日本橋) | トップページ | 最近の「のこのこGOGO」 »

2007/09/21

ベルギー遠征&イタリアでレッスン[10]

2/17:最終日。レッスンを朝から受けて、ミラノに行って飛行機乗って日本へ帰ります

朝ごはん。
Asa 今回はホテルに泊まっているから自炊してません。

6393 明るいパッケージのジャム。こういうの好きです。中身が天然だともっとうれしいですね~ってイタリア語わかんないのでどのようなジャムかわかりませんが。

朝早い時間からレッスン開始
6394 今回もお世話になりました、先生!

さて、ミラノへは電車で向かいます。
そう、数日前に探し当てたレンタカー屋さんに車を返しに行かないといけません。
現地は確認してあるので向かうだけ。
店員さんに土曜に行くね!と言ったけど(一方的に・・・)、土曜は半ドンで、昼には営業終わっちゃうから急いで向かいます。

その道中がびっくりたいへん、やすおさんが眠いらしく居眠り運転一歩手前だよ~。
がんばれ~、寝るな~、と小話を頑張るnoko3ですが、サングラスの下の目は細くなる一方!!

確かに、ルカの教室から街までは素敵なドライビングコース。でも、寝たら落ちるよ!路肩。お願い頑張れ。。。

命からがら(ほんとにからがら)、なんとか、レンタカーを返しまして、タクシー乗車。
レッジョエミリアからミラノへの電車の旅~。

6395 駅のホームかっこいい電車が通ったので撮ろうとしたやすおさん、ちょっとおそかった。おじちゃんメインに。

ミラノへの列車の旅は・・・のんびーりです。6人個室でお客さんは他に3人。雑誌を読んでいたり寝ていたり。前回のイタリア合宿でも乗った電車なのでちょっと安心。

さて、ミラノでもお楽しみが。
6397 お昼ごはん。

ではなくて、今回はミラノ在住のnoko3のお友達にYちゃんに会ったんです~!(今はドイツ在住)
Yちゃんはイタリア語が出来るものだからお土産探しを一緒にしてもらいました。カッコいいですね~。イタリア語で(無愛想な)店員に物を言ってくれる姿。欲しかったものは残念ながらみつからず。

時間があったら、Yちゃんのお気に入りの場所とかに行きたかった!!のですが、飛行場に行く時間が近いので、とりあえずミラノ生活についてお聞きしつつ、楽しいランチです。(それが上の写真)

さてーようやく、帰国の途。
ベルギー遠征試合&イタリアレッスン。
あっという間だったなー。

前半は、Oさん、Mちゃん、Mさん、Tさん、Eさんに大変お世話になり楽しく過ごし
後半は、Nくんたちが思いがけず居て楽しかった~、ルカのレクチャーも初めて出られたし
全期間通して美味しいものタンと食べて!!
前回のイタリア合宿の食べっぷりにはおよばないけど(笑))
一応、二人仲良くブルージュ観光やパリ観光もして。

7ヶ月も経ちましたが、全く色あせない素敵な10日間でした~。

|

« 日本橋 玉ゐ (魚料理 / 日本橋) | トップページ | 最近の「のこのこGOGO」 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

14.イタリアでダンスレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/16504985

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー遠征&イタリアでレッスン[10]:

« 日本橋 玉ゐ (魚料理 / 日本橋) | トップページ | 最近の「のこのこGOGO」 »